昨日も甲斐犬mixのレノンくんとお散歩したんでつYOー(ノ*・ω・)ノマテマテー


【れのーん】


【れのんってばー】


【お~~~いっ れのぉぉぉん!!】


【シカトこかれてまつ】

いつものようにレノンの後をついて行って呼びかけてるのに無視されてましてん

テン子さん・・ ヒートなのにねー・・ ( ̄▽ ̄;)ア~ア


(↑ レノンは歯磨きが大好きw)

去勢している男の子にも・・ していない男の子にも・・
「おお このテン子がなんだか素敵レディーになっとるやんけー♪」
とか・・絶対に言われない可哀相なテン子さん(゜-Å) ホロリ

ヒートの時期も全くモテないねー、フェロモン足りなくてお気の毒ぅぅぅ。


【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・】

・・・あれ? 傷ついた?? (*´・人・*)ゴメンゴメン・・・


【こういうトコだけままに似ちゃったんでつねーっ♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 】

あばばばばばばばばばばばばばばばばばば―(i||〇д〇||i)―ゴモットモ
