2013.04.07 3人で病院へ
毎日の仕事に追われヒーヒー言ってるあたくしに代わって
今日はパパが洗濯掃除ご飯作りと大活躍しておりまつYO(・∀・)タスカルーw

「俺1人で行って来るから休んでいていいよー」
と言われましたが色々と心配だったので・・・
3人でテン子さんの病院へ行く事に。


【ままー♪みんなでお散歩楽しいでつねーwww】

・・・うんうん(人´∀`)♡ソーダネー♪・・・


【けっ・・・ だまされたでつ・・・ (" ̄д ̄)チッ】

・・・今日は「お昼食べにいこーw」とか言って騙してないよね?(´-ω-`)ヌーン・・・

今日は狂犬病の予防接種とフィラリア検査と
毎年恒例バースディプレゼントの健康診断(血液検査)のフルコースw



先生が向こう向くとジーッと監視・・・
先生が振り向くと急いでコッチを向いて・・・



決して視線を合わす事なくスムーズに終了ー。



「テンちゃんは本当にイイ仔だねー! エライねー!!」
先生も看護師さんもテン子さんを大絶賛してくれましてんwww

『イイ子でしょーwエライでしょーwスゴイでしょーw可愛いでしょーw』@∞
もちろん調子に乗って患者さんいっぱいな受付でヒートアップ(笑)
(謝:みなさま大変失礼いたしました)

散々テン子さんを自慢しまくりイイ気分でお会計を済ませ外に出ると・・・!!! 
            メッチャ久しぶりo( ・∀・*)ノ



お久しぶりのベリーちゃん(シェルティ)とサラちゃん(コリー)に遭遇ーwww



きゃーおばちゃーん久しぶりー♪♪♪・・とニコニコされ
きゃー相変わらずめっちゃ可愛いー♪♪♪・・とナデナデし

迷惑ついでに病院前でもうひと盛り上がりw(笑)



逃げ惑うテン子さんのおちり含め3ショットもwww

いやはや、一緒に病院について行って本当に良かったんだなっしーっd(≧▽≦*d)


【結局お休みの日もヒーヒー言っちゃったでつねぇ】

喜びの雄たけびもヒーヒーだったねんヾ(;´▽`A``
スポンサーサイト
