2013.04.04 いとこ
先月31日の日曜日
久しぶりにテン子さんのいとこ達がやって来たんですYOーv( ̄、 ̄)ノ



可愛い可愛いハルも海坊主だったコーキも
こんなに大きくなりましてんwww



兄の転勤でずっと中国にいた彼らですが
テン子さんを愛する気持ちは変わっていなかったみたい♪
一緒にお散歩行こーーー☆って、テン子さんより人がノリノリでしたんwww



ゲームや携帯主体の今の子供達ですが・・



彼らが昭和的遊び(笑)を楽しんでいる姿を見る事ができ、
心豊かに成長していると安心したあたくしでしたんwww


【ままを取られた気分でつー。ムー。】

あはは! たまにはイイじゃん( *´艸`)クスクス
この春から中学にあがるハルの節目に遊びに来てくれたんだから。

ハルとコーキはどんどん大人になっていきますが・・
テン子さんの事はずっとずっといとこだと想っていてくれるそうなw(笑)

有難いわぁぁぁ(〃▽〃)


【ありがたくないでつーーーっ(T▽T)トリミングコワッ】

あは!! 再来週に控えるお誕生日のプレゼントとして
トリミングをお願いして早々・・・



テン子さんにも春がwww(笑)

今月8歳を迎えるテン子さん、
このヒートのお世話もいつまで出来る事やらと思うと
ついつい甲斐甲斐しくなってしまいまつぅぅぅ(゜-Å) シミジミ
スポンサーサイト
