先週の土曜日、滝のあるカフェにて
村でお馴染みのクーママさんとお逢いする事ができたんでつYO-゚+。:.゚ヽ(初´д`初)ノ ゚.:。+゚



ウォーターフォールカフェさんにお邪魔~♪
この日はちょっと寒かったのですが。。夏場は涼しげかもw

りあん家とご一緒にクーママご夫婦と楽しいひと時を過ごしましてん(・∀・)♬♬


ベビ彦さんの後ろから・・【り・り・りあんはココですのー。】

ポコポコっと歩く姿が相変わらず可愛らしかったのですがぁ~


テ【がたぶるlll´Д`)))】 り【モデルのお仕事ですのー。ビシッとですのー。】

お写真撮る時はビシッと決めてくれたりあんちゃん♪
さすがですのぅ(`・ω・´)ノエライゾ


(お料理はこんな感じ↑)
・・ハーフアンドハーフのカレーを注文したのですが、2杯食べる人っぽい@失笑・・

ドリンクと真ん中にあるナン?的なものはおかわり自由!
ワンコ用のドリンクもおかわり自由!!


【い・・△ない・・※つー・・@ガタブル】(訳:いらないでつー)

この日のテン子さんはずっと怖がってましてん;;
クーママ、こんな仔で本当にごめりんこー。



りあんちゃんはこんなに上手に人と向き合えるのに・・
(注:実際は馬肉と向き合っています)

テン子さんは愛想なさすぎー。



でも。。犬使い?(笑)のクーママはさすがのコミュニケーション力で
最後の最後はこんなテン子さんの事も手玉にとってくれたんでつよぉwww


【また逢おうね♪のハイタッチでつー】
(テン子が見ている方向はラー博?笑)

この写真、なんか嬉しかったです☆
今度お逢い出来る日までにアイコンタクトが出来るようにしておくんだなっしー!!

クーママ、遥々遠い北の大地から関東平野にいらっしゃり
テン家ともお逢いする時間を作ってくれて本当にありがとう♪
今度はジンギスカンパーティしましょうね┌|*゚o゚|┘ウホウホ
