2013.03.29 桜の頃
先週の日曜日、いつもの公園でお花見をしたでつYO!!
お花見が大好きなもので・・w 
桜の頃は毎年ワクワクしちゃいまつ(゜▽゜*)♪



手に持っているのはおびいるですが
あたくしが呑んだのはまさかのノンアルおびいる(llllll゚Д゚) アメガフルヨ!!



そしてそしてまさかの大人数と合流Σ(- -;;ノ)ノ ツギノヒホントニアメフッタヨ!!



レノン(甲斐犬MIX)のおウチのお友達とジョイントさせて頂いたのですが
自分達が食べるものしか持って行っていなかったテン家・・・
図々しくご馳走沢山頂いちゃいましてん(´^◇^)



このちまきは絶品でしたぁwww


【じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ】

テ【。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。パクリ♪】
・・・うぎゃーーーーーーーーーっ( Д) ゜゜ マイチマキ!!・・・
(↑いつものパターンでござんした;;)



みなさま、突然乱入したテン家に優しくして下さり
誠にありがとうございました!!

来年の桜の頃もまたみんな笑顔でここに集えますように☆



<お知らせ>
お友達のかかさんが素敵な動画を作成して下さいましてん!!
先代ノン子さんのお写真も載せて下さってますw
心に染み入る楽曲とかかさんの温かい言葉に載せて、
虹の橋の天使達が愛くるしい表情で次々と登場します☆
是非ともご覧になってくださいませませ(o´∀`)ノ
(注:かなり泣けます)

虹の橋を渡った天使たち

かか、虹の橋にも桜咲いたかな?(笑)
素敵な動画をありがとう!!
宝物にしまつwww
スポンサーサイト
