fガム(お洋服)の宣伝を無事?に済ませ(笑)、
お待ちかねのお昼ご飯の時間でござりまっするぅ(*´∀`*)


【ココに来たかったんでつよーーー♪】

この日はオフ会という事でテン子さんも店内可でしたw
パパのお膝で大爆笑しながらおいしく頂きましたYO!!



お友達はというと・・



あたくしによる拷問(長い待て)を受けたあと(笑)・・



自宅から用意してきたワンコ用のお弁当をみんなでモリモリ食べましてん(・∀・)♬♬



食後はまたランに戻り沢山遊びましたW

年の人を追いかけるシェルティーズ居~のぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



年の人に追いかけられるシェルティ居~のぉ~ε=ε=(;・∀・)ノ



年の人にまったりを邪魔されるシェルティ居~のぉ~ε=ε=(;T▽T)ノ



みなさん、それぞれの時間を楽しまれておりましてん♪



ガウする仔なんて1人もおらず、すごーく穏やか(●´∀`●)


【トリュフが見つからないですのぉ~】
・・・ココにはないよ?たぶん(゜∀゜)アハッ・・・


【トリュフ♪】
・・・いやあの、ココには ( ̄□ ̄;)エット・・・ 


【とりふ?】
・・・あのぉぉぉぉぉぉぉぉ ( ̄▽ ̄;)フウ・・・

なんちゃってー┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘



お1人お1人のお名前は聞けませんでしたが



みんな可愛くてイイ仔で



とっても楽しかったですぅ(人´∀`)♡



ニューリバーさん出身の仔達の撮影会もされてましたよ^^
血縁のある仔とこうやって逢える機会があるっていうのは
すごく嬉しいし心強かったりするものですよねー☆





この度はテン家もお誘い頂きまして誠にありがとうございました!
とっても楽しかったでーーーすっ!!



機会がありましたらまた宜しくお願いいたしまぁ~す(★'v`人)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

おまけ

テン子のご先祖さま☆
お久しぶりのノンちゃん(享年14歳♀)でござんすよぉ♪

NON
スポンサーサイト
