先週の日曜日、久しぶりにシェルオフに参加してきたんですYOd(d´∀`○)


【ど、ど、動悸が止まらないでつ@バクバク】
(↑お昼ご飯を食べにいくよー!・・と連れてこられた人w)

テン子さんにしてみても、久しぶりのシェルティ祭りなだけに
恐怖心ドキドキ感が拭い去れず終始爆爆しておりました(笑)



場所は平塚にあるメリージョイさん
主催はサラちゃんやさくらちゃんでお馴染みのニューリバーさんでしたw

エアリちゃん&ノンノちゃんや~



りあんちゃん&ベビ彦さんや~



yamatoくん(撮れてないけどさくらちゃん)や~



サラちゃんや~



めちゃくちゃご無沙汰しておりました
アレンくんにも逢えましてーーーん!!



顔馴染みもいっぱい居るから大丈夫だよね?テン子さん??


【無理でーーーっつ!!】(↑手や足が必ずあがっています;;)
・・・だと思ってたけどねぇ(´`:)ヤレヤレ・・・

こんな人見知り犬見知りなテン子さんでも
小さい頃から見守ってくれてるお友達もいて
『でも(昔に較べたら)慣れたほうじゃない?』とか
『もしかしてテンちゃん?もう7歳なんだぁw』とか
色々と声をかけて頂いてとっても嬉しかったなぁwww

テン子頑張ろうね!
とりあえず・・やる事はやろう!!


【やる事って。。。?】


【ひょっとして。。。???】


【モデ。。。。ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ】
(↑モデルのお仕事でつかぁ?・・と言いたかったんだと想ふ)

前にも横にも後ろにも人がいて
とうとう脱走への道を選んだテン子さんでしたが・・



何となく任務は果たせたような?(笑)
(↑注:任務と言っても誰かに言われた訳ではありません)


↑さくらちゃんとyama子ちゃん♪


↑アレ子ちゃん♪

何故だろう・・・
男子の方が壇○の如く妖艶に見えるのは何故なんだ?(人´∀`)♡ウフー

~次回に続く~
スポンサーサイト
