昨日のお休みには先週テン子さんと約束していた通り
お花見散歩に行って参りましたYO-ヾ(*´∀`)ノ



もちろん大親友(?)のレノン(甲斐犬MIX♂)も一緒www
《おビールはレノン母からいただきましてん♪》



テン子もあたくしも笑いっぱなし!!(笑)



愛してます、テン子さん☆
大好きです、さくらさん☆(←誰?爆)



幸せな平日の休日でござんしたwww



先日行ったオフ会のご報告は次回でつ(♥´人`)スマヌ

PCの調子があまりよろしくなく・・・でも・・・
早めにアップしたいと思ってまつ(`・ω・´)ノぁぃッ!
