何週間ぶりかの何も用事のない休日でつYOーーーっ♪d(≧▽≦*d)キャッキャ

お天気もイイ事だしw 
明日のお夕飯までもう作れちゃったしw

あとはテン子さんといちゃいちゃするだけ!!って事で
いつもの公園まで桜を見に行って参りましたよーん┌|*゚o゚|┘ウホウホ



綺麗な桜の木の下で~



テン子とままが~



美味しく仲良くぴくにっく~



綺麗な桜の木の下で~


【ままー!来週もご用事入れずにテン子をココに連れて来てくださいでつーwww】

あいあいさ~♪
・・来週はビール持ってこよっと( ̄▽+ ̄)ジュル・・

そそ、先週のお話になりますが。。。
まぶだちのきぃさんがテン子さんのお洋服を作って送って下さいました!



もーーーーーーーー!! めちゃくちゃ可愛いでしょ?!?!
スカートのドレープが素敵すぎて
スカートめくりしてはしゃいじゃいましたYO-☆(笑)


【きぃさんいつもありがとでつw おサイズぴったんこテンテンでつよぉ♪】

これ(和柄黒)着せてどっか遊びに行きたいぜよぉぉぉ(人>U<)♪♪ハヨハヨ
きぃさん、ほんとにありがとーーーっ!!!
