今日は春まだ浅いテン子さんの農道のマラソン大会!!!
今年で3回目の開催、東京マラソンと同じ日に行われております☆
《テンパパの東京マラソン過去記事は→コチラ


(ランドマークが望めまつw)

ワン友のピンキーパパが出場するという事で
応援に行って参りましたYOーーーO(*・ω・*)O゛ゥキキー


【お寝坊して9時くらいに起きたんでつよねーw ぱぱもままもw】
・・・だって馬鹿みたいに働き続けて疲れちゃってたんだもん;;・・・


【でもまあ応援に間に合って良かったでつねーwww】
・・・ホントホント(´Д`A;)ブフー・・・ 

あたくしが(車かっ飛ばして)到着した頃にちょうど
大人の部がスタートしたみたいでした(笑)

慌てて連写モードに切り替えられたカメ吉、今回も痛恨のミス><。
画質がーーーっ★(」゚ロ゚)」ピンキーパパゴメンよぉぉぉ~


(先頭の神大生 伴走者がトップでした・・失笑)

(きたきたきたきた♪)

(ブルーのシャツのピンキーパパw)

(まだまだ若いものには負けられませんぞーーーっ!!ガンバ!!)

(きゃ♪ 綺麗な人に見とれていると抜かされちゃうでつよーんwww)


ピンキー【テンママのスッピンにびっくりして2度見しただけですよ?】

・・・ほよよ?レース妨害しちゃったかい??(゚┏ε┓゚)ブヒー・・・



ここのところずっと忙しくて。。文字通り心を亡くしそうになっておりましたが、
頑張ってる人を見るとまだまだ自分もイケるかも?と思えるものでつね(p`・ω・´q)



ピンキーパパ、お疲れ様!! 頑張る人はカッコイイねwww


(来年はあたくしも出場しようかね?www)

さ、休日お約束のコレ↓食べて・・・



月末〆の書類まとめと確定申告頑張ろうっと♪

・・って食べちゃってから気付いたけど、明日は癌検診。。。汗
ま、いっか└│∵│┐┌│∵│┘(笑)
スポンサーサイト
