今日はご用意の為めっちゃ久しぶりにセンター南へwww
ご一緒したおじちゃまご一家アキカミママエアリママ
YummyFun cafe』でランチをして参りましたYO(b'v`●)b



久しぶりの街ご飯にテン子さんもわくわくでつwww



yummyの扉を開けるとそこには・・・


看板犬A・B【いらっさーーーい!!】

テン子【ひーーーーーーーーーーーっ∑゚ロ゚≡(  ノ)ノ】


看板犬C【どうぞごゆるりとぉぉぉwww】

テン子【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((((○。○))))】

自由過ぎる看板犬がお出迎えしてくれましてん(笑)
(看板犬は・・Aチビくん Bアロンくん Cリアくん・・だったかと^^;)


yamato&sakura【・・テン子、大丈夫かいな?】


【ちゅ ちゅ 厨房真っ直ぐ見ていれば大丈夫でつよ・・ナントカ】

パパのお膝にオンしたテン子さんは震えながらも(笑)笑みを戻してくれましてんw
そして待つ事数分、美味しそうなランチが!!






あたくしはハンバーグw パパは鶏のしょうが焼きw
両方ともセットメニューでつ゜+.(・∀・).+゜

テン子さんにはワンコ用のワッフルをオーダー☆



全部オーナーさんの手作りでとってもおいちーwww
特にハンバーグはお肉ゴロゴロであたくし好みでございました♪

お散歩道にこういうお店があったら毎日寄っちゃうYO-( ●≧艸≦)  



最後は看板犬さん達も一緒にわらわら(笑)
犬好きにはたまらないくらいのフリーダム具合でございました┌|*゚o゚|┘ウホウホ



また行こーーーっと!!!

ご馳走様でしたんヽ(*´ェ`)ノ
スポンサーサイト
