先週の日曜日、あたくしの大大大大大好物な場所、
成田山横浜別院延命院に行って参りましたYOヾ(・∀・*川 オジャマシマース


【ただいま立て替え中でつがぁぁぁ】


【お不動さまはご在宅でつよー】

うふふwww
お不動さまがいなかったら只のド派手な工事現場だよねー(笑)







こうして見ると近代的な物がいっぱい写り込んじゃって
全くもって風情がないねぇ(笑)

でもご利益はもーりもりwww

あたくし究極の無宗教信者ですが・・・
延命院はいつも大らかな空気を纏っていて和むし
一生懸命お願いするとちゃんと耳を澄まして聴いてくれるのが分かるw

延命院のお不動さま、ほんまイイ人です☆(←人?)
マブダチになりたぁぁぁい(*´ェ`*)ポッ


【ゆるゆるしたでつぅwww(●´ω`●)ダラリーン】

テン子さん、お顔まで緩んじゃってますよ?( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
