2013.02.12 使命
テン子さんの1番のお友達だったももちゃんが亡くなったのは去年の4月。
ちょうどテン子さんのお誕生日の翌日でしたん。


(ももちゃん♀ちわわ 撮影2012・4・19)

調子は悪かったものの、ももちゃんはテン子のお誕生日の麗らかな午後
いつもの公園まで出てきてくれたのでした。
そしてこの写真を撮ったのが最期となりました。

この頃は仲良しだったお友達が立て続けに亡くなり
正直ブログを書く事も見る事も嫌になってしまった時期でした。


そんなももちゃんの家に新たなる刺客が!



「テンちゃんママ、心配かけてゴメンネー   うふふ♪」
ももちゃんママ、モザイクとりたいほどの笑顔ですwww

大事そうに抱える小さく折りたたまれたフリースの中には・・・♪


(おばちゃんこんにちわん ぼくまだお名前ないんよぉwww)

なんや!めっちゃ可愛いじゃないの!!
┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
いないいないば~~~~www

「でもね、まだももちゃんが夢に出てくるの;;」・・・と、ももちゃんママ。

今もなお沢山の想いはあるけれど、

泣くも一生 笑うも一生 ならば今生 泣くまいぞ

そういう感じでこれからも一緒に頑張ろうではないかぃ?(´;ω;`)

それが飼い主の勤めであるかもしれないし、
人間さまに笑顔でいてもらうのがこの仔達の使命なのかも知れないぜ?www


テン子&レノン【おろおろ ぽけー  人ってのは面倒くさいんでつねー】

テン子さんはもうすっかり公園仲間では上の方のお姉ちゃんなんだから
みんなに優しくしてあげるようにねん☆


【無理かもでーつ】

・・・あ、やっぱり?(笑)

じゃあさ、とりあえず元気いっぱい笑顔で過ごそうねwww



いつまでも



いついつまでも



ずっと笑顔でいてほしい



ゴツン★ 

あいたたったたたたたたたっ(T▽T)


【あれ? 使命は今生泣くまいぞ なんでつよねー?@石頭】

・・はい・・ 根性今生泣くまいぞ(゜-Å)
スポンサーサイト
