パパお体調をご心配くださったみなさま、誠にありがとうございましたぁ!!
だいぶ元気になって参りましたYOwww 
あともうちょっとな感じでつヾ(*´∀`*)ノ゛


【まま・・  もっとでっかいお皿なかったんでつか? ・・テンコモリ】

昨日は暇だったので結婚して初めてコロッケなんて作ってみましてんw
パパ、具合悪いのにこんなに油っこい料理を頑張って食べてくれました!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さてさて、今日もパパの代わりに早起きしてテン子さんとあさんぽへ☆


【ぱぱとじゃないと調子狂っちゃうんでつよねー。イジイジ。】

・・なんでーーーっ 怒(-"-)怒・・

【お散歩のコースが違うでつもん】

・・じゃ、いつもパパと行くコースに連れて行ってみぃ・・

【・・・ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ・・・】

という事でテン子さんに案内してもらってみるとぉぉぉ。。。


【とりあえずゴンちゃんのお父さんにジャーキー貰うでつよ】

・・そのジャーキー何年前の?お腹壊すよ??(汗)・・


【るんたったー♪】

・・この道って公園までのショートコースじゃないかい?(゚_゚i)タラー・・


【ココのおすいスメルがたまらないんでつよーwww】

・・あ、そういう事ですか( ̄▽ ̄;)・・


【はい。公園でつよ。折り返して帰るでつ。】

・・結局手抜きな感じですよね? めっちゃちょっとしか歩いてないですよね??・・


【ふぅ。】

・・う、う、憂いてるよΣ(○д○ノ)ノ・・


【さっ、今日はパパの看病早番なんでつ!急いで帰らなきゃでつ!!スタタタタタ】

・・(lll-ω-)ズーン・・

朝のお散歩コースがこれで本当に正しいのか・・
パパが元気になったら聞いてみよう。



お昼すぎに、看護師長疲れのせい? あの↑ジャーキーのせい?? 
で、テン子さん久しぶりのげろっぱ・・・。

明日からまた忙しくなるのに・・
あたくしこそめっちゃ早出なのに・・
しかも雪かもって噂なのに・・

病人が2人に増えてしまいましたよん(゜-Å) ホロリ
スポンサーサイト
