昨日からパパがインフルエンザにかかってしまいましてん(´`:)

先週末までの激務が嘘のように・・
あたくしまで出勤停止を喰らいまして突然ヒマヒ~マ。


【ぱぱが居るのにままがあさんぽするっていう・・摩訶不思議でつ】

・・ままだって年に2~3回は頑張るのYO?・・


【雨降るでつから無理しないほうがイイでつよー(ノ∀`)σブハッ】

・・それ禁句(`・ω・´)ムー・・


【ぱぱとのあさんぽはココでおやつくれるでつよ?】

・・え、そうなの?マヂで?? 通りで痩せない訳だよねー、テン子さん・・


【いつもはもっと大きいンマンマなんでつけど・・今日はこのくらいで許すでつか♪】

・・つべこべ言わんで ささ、ぐいっと(-▽-)・・


【んがぁぁぁぁぁぁ♪】

・・まさかのひと口 えーんど 歯ぁぁぁ汚っっっΣ(゚Д゚;エーッ!・・

パパが治るまでの数日間はこんな感じのあさんぽが続きそうです^^;


↑昨日から1日中ぱぱに添い寝の看護師長、テン子さんwww
(清々しい表情ですが夜勤あけです笑)

さて、、、今日明日のこのムダな連休、、、
何して過ごそうかにゃ~~~( o´-ェ-`o)

呑んだくれようかなぁぁぁ・・ 食べあかしちゃおうかなぁぁぁ・・

たぶんぱぱと1本ずつのはずなんでつけど・・2本ともままのお腹に入っちゃったんでつよねぇぇぇーー;
えりぱさんからの伊勢土産www
ほんまいつもいつも有難うございます!! 神ビアまんせー!!
今年こそ詣でたいです・・お伊勢さんLOVE(人´∀`)♡

ままが「サザエさんの歌」唄いながらテン子のカツオくん食べちゃったんでつよ?;;
まりんままんからの寒中見舞いwww
可愛いまりん選手に「Qちゃんはカツオ食べちゃダメ!」と言われましたが・・・
しっかり頂きましてん(笑) 大好きなお蕎麦はひとり占めの予定でつYO(*´ェ`*)

あたくしはしっかりと食べて呑んで呑んで呑んで・・(笑)
ぱぱからインフルエンザをうつされないように頑張りまぁす!!
ありがとねーーーっサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
スポンサーサイト
