今週も来週もお休みが日曜日しかないあたくし(´⌒`。)

夕方の仕事が立て込む日は早めのお散歩に出るもので・・
いつもの公園に来てもお友達に逢えない可哀相な?テン子さん。


【ままー。待ち合わせしてないんでつかぁ・・。】

してなーい・・・。


【最近は携帯不携帯だったりするでつもんねー。】

すんません・・・。
(今日は持ってるけどねぇぇぇ^^;)


【つまんないから帰るでつよ】

うむー。

お友達と一緒に思いっきり遊ばせてやりたいとは想いつつ、
お友達がココに集まる時間には来れない日が続き
テン子さんには申し訳ない気持ちでいっぱいなり。

来月は少し仕事を減らそうと心に誓う。凹。

ああああああああああああああああああああ!!!



背を丸め帰ろうとしたら!
お友達のピーちゃんに逢えましてん!!@10日ぶり?(笑)

イイ事もあるもんだw



そしてさっきは偶然ラブちゃんにも逢えましてんwww@半月ぶり?(笑)

更には・・・d(≧▽≦*d)



「お山土産」の信玄餅を頂きました♪
テン子さんはまさかの関口宏ポーズで匂い嗅ぎまくり~(笑)
トロクラちゃんのかほりもするんかな?ヾ(*´∀`*)ノ

ささっちさん、どうもありがとう!!
あと2週間半、シンゲン食べ食べ頑張りまするるる~っ┌|*゚o゚|┘ウホウホ
スポンサーサイト
