月曜日の雪が今なお残るさぶーいテン家地方(;ω;)

いつもの公園、子供達の雪未開発地帯にはまだまだ雪が残ってまつ。


【ちべてーでつねぇ 全くもぅ】

敵に見つからないように・・と?(笑)
足跡が一筋なテン子さん( ´艸`)


【こんな雪だまりをお散歩させるだなんて・・ウマウマ割り増しで頂くでつからねー】

相変わらず食べ物への執念も迷わず一筋でござんしたYO( ̄▽ ̄;)
(明け方に豪快なゲロッパをお見舞いしてくれました・・お腹冷えたか?^^;)


さあ、ここからはPet博の続きでございますwww

ようやくたどり着きましたよ、お友達のところへ♪


(ピンクのスカジャン似合ってるぞーw レオくん&マリアちゃん)


(ブルーのスカジャンw 真奈ちゃん)

アトム&レオ家の面々でつYO!!
この可愛いスカジャン隊はこの後ファッションショーに出演されたそうなwww
すごいねーーーっd(≧▽≦*d)


(ハマへようこそ♪ ZENくん&SAKUくん

テン子とSAKUちゃんはお誕生日が同じなんでつ☆
今日こそ2ショットを((*・ω・*))


テ【えー♪お誕生日が同じなんでつかぁ♪】 S【・・・・・・・・・・・クンクン】


テ【4月19日生まれはウマウマ(馬々?)苦労しない運命なんでつよぉぉぉ!ヨカッタデツネー♪】
S 【こういう大人にはなりたくないじょーーー((((○。○))))カタカタカタカタカタカタカタカタ】

とかっていう会話してたりして・・・(;・∀・)アハハ
また今度ゆっくりとハマに遊びにいらしてくださいねん!
テンテン号でご案内するでつから♪

あ、そうそう、テン子さんのなじみの馬肉屋さんも来ておりましてん!!



ココでも沢山の試食を頂きましたwww
もちろんみなさまにもおすそ分けー☆



そしてこの時またまたはじめましてのカワイ仔ちゃんを発見www


(才色兼備ならんちゃん)

聞けばテン子さんとそう年が変わらないそうな・・・。
利発で明るいらんちゃん・・どうしてこうも違うんでしょうねぇ^^;
テン子さんももう少し若々しくしてくれればいいのになぁ・・
などとモジモジ考えていたらお腹がすいてきちゃいまして(笑)

こんな親だからテン子もこういう風に育った訳ですねぇー。
・・と、毎度解決しない方向性での結論で終止符をうってみる(-▽-)・・

さあーーーーご飯だご飯だご飯だご飯だ♪♪♪

りあんちゃんチ、ご飯どうするぅ~?!?!」


【ん?! ちょっと待ってw 今ご飯の前の・・・(腹ごしらえしてるから♪)】

さすがでつねっっっ りあんままんっっっ  └│∵│┐┌│∵│┘アッパレ

~続く~
