昨日の積雪、なんだありゃ・・・(>ω<、)

みなさまお怪我などございませんでしたでしょうか?

あたくしはりんちゃんと一緒に有明コロシアムまで行ってきたんですYO-。
行きで既にホッキョクグマが飼えそうなほどブーツに冷水がたまり、
帰路は遭難寸前でございました(笑)



会場ー☆



おみやー☆
(スケート靴のキーホルダーはりんちゃんとお色違いw)



パンフ、1ページめから全部ココに載せたいくらいの勢いですが(笑)
犬ブログなのでやめておきまーーーすっ( ̄ー ̄)ガマンw
りんちゃん、ありがとねー♪ また行こうぜよー!!


さてと、この後はPet博の続きをば(´∀`*)



パシフィコに到着しワクワクし始めるテン家w
パパの指さす方向から・・


louk坊ちゃま

ごぶさたーん♪
赤レンガの出初式に向かわれるとの事でしたん。
また日を改めてゆっくり遊びましょ( ・∀・)ノシ

テケテケと入場口に向かうと・・  おぉ!!いたいた♪♪


yamatoくん&sakuraちゃん


銀くん


(はじめましてのシオンちゃん


(おそろセーターのBerryちゃん

さっくりとご挨拶を済ませたあと、



テン子さんを抱っこしてもらったり
シオンちゃんの小ささにビックラこいたり
つかの間のシェル小盛りを味わいました┌|*゚o゚|┘ウホウホ

みなさま、ありがとうございましたwww
タイクーン楽しんできてちょー♪

気分もノリノリでいざ入場ーーー!!
。。。したのはいいのですが。。。


(松本くん)

めっちゃ狭っっっヽ(`Д´)ノ  全然進まんっっっヽ(`Д´)ノ
もー来年は来ないよ?ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
とかなーり本気でムッとしてしまいましてん。

そんなムスッと感いっぱいなあたくしを和ませてくれたのは・・


(はじめましてのサリーくん)

毛艶サイコーなイケメン発見☆
可愛いですねw可愛いですねw可愛いですねwと連発しながら
なでなでなでなでなでなで^v^

あ!という間にあたくしのご機嫌ななめが元通りに(笑)
単純だわぁぁぁ(*/ェ\*) ィヤン



そんな最中、yamaちゃんとsakuraちゃんは撮影会をしておりましたよぉw



もちろん父兄のみなさまの撮影風景もカメ吉に納めてみましたwww
必死ですねー♪(笑)



・・・ん? あれ? もうすっかりおつかれさまでつね?( ̄▽ ̄;)アチャー・・・

ねぇーねぇー♪ テン子さんもこういうの、撮ってみよっか?(o・∇・o)


【りっ りっ りあんですのっっっ(`・ω・´)ムー】(りあんちゃん

・・あは^^; ごめりんこー(。-人-。) マチガエチッター・・

そんなこんなで混んでるしマッタリだしで
なかなか奥に進めないながらも
更にお友達を探し続けるテン家なのでありましたwww

あ! いたいた!!  お友達みっけー♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘♪



~次回に続く~
スポンサーサイト
