Pet博に行って参りましたYOーーー(。・ω・)ノ゛ヤホーイ



久しぶりにカメ吉(テン家のデジカメ)を連れて行ったのですが
かなりの限界を感じましてん;;  新しいデジカメぽっちぃ;;



色々ブレブレで・・さー大変(´`:)ドーシマショ?!


【繋ぐでつよ!】
・・・う、うん( ̄个 ̄)・・・

お写真頑張って見やすく致しますゆえ
しばしの間コチラでご勘弁を・・・;;


(テンパパまゆげのベビ彦さま@テン毛つき)

はっっっ・・・間違えた><。
可愛かったのでついつい(*´・人・*)


【横浜っぽいのお写真を載せておくでつねんw】

本日お逢いできたみなみなさま、本当にありがとうございました!!
いいお天気で良かったよ~~~www(笑)
(・・・明日は雪らしいけど?>< SOIの日なのに(涙)・・・)

ではでは、みなさまの更新も楽しみにしております☆
またねーーーんヾ(*´∀`)ノオツー
