ダルダルな休日~( ̄▽ ̄;)

朝1で「臨時で仕事に入って><。」という上司から電話を
ひと蹴りしてみましてん(笑)  シンドイシンドイ^^;

正月があけ冷蔵庫が空っぽになった我が家、
もちろんテン子さんの馬肉もすっからかん・・・。
こりゃーいかんという事でいつもの馬肉屋さんへ┏(; ̄▽ ̄)┛

今年も沢山のお年賀状を頂きましてぇ~~~
【無料のウマウマは全部テン子にくださいでつぅ♪】

試食のセンポジをキープするテン子さんw(笑)

とっても嬉しかったでつぅ~~~
【・・・もっと大きいのがほしいでつぅ・・・】

と言っていたかどうかはさておき・・ヾ(;´▽`A``

1枚1枚大切にぃ~~~楽しく拝見したでつよぉ~~~

今月のカレンダーとおやつポーチのお年賀まで頂きました!
いつもテン家をご贔屓下さいまして誠に有難うごぢゃいまちゅwww
今年もはりきって通わせて頂きまっするぅー(*`・∀・)ノ

そして昨日は七草粥の日でしたねぇ☆

なかでも「ブログ界に戻って来てくれてありがとうw」というお言葉が~~~
【テン子のお粥ちゃんでーーーっつw】

もちろんテン子さんにもおすそ分けしたのですが

ちらほら見受けられ感謝の気持ちでいっぱいになったでつぅ~~~
【かつおふうみのおかゆちゃーん♪】

うっかり味をつけてしまったからか
とっても美味しかったみたいでゴクゴクと飲み干しておりました(-▽-)...アハハ...

コチラこそ見てくれてありがとうでつぅ~~~♪
【お皿の底に「あたり」って書いてないでつね・・・ハズレでつか・・・チッ】

「あたり」が出たらもう1杯的な・・・?

ラーメン屋かっミ(ノ;_ _)ノ =3

どうかどうか今年1年もテン子さんが健康でありますように☆

今年も頑張るでつので宜しくお願いするでつよぉーーーwww

そして今日は去年の夏から中身を変えていない避難袋の整理をしておりますw
あの日の事は忘れません・・  我が子を守れるのは自分だけだと確信した日・・
(という気持ちもあり、袋の中身は人間用よりもテン子のものばかり。笑。)

備えあれば憂いなしですからねんっっっ(p`・ω・´q)
スポンサーサイト
