初詣に行ってきたんですYOーーー(*゚▽゚)



今年はお久しぶりのチェリ姉に逢えましてんw
(テン子さんの同級生Mダックスのチェリーのお姉ちゃん@今はちーば在住)



チェリ姉は大学に見事合格したそうです!おめおめ!!



お引越ししてもお正月は必ずこの神社にやって来て
お囃子隊として新年をお迎えする太鼓をトントンしてくれるんでつよぉ(´∀`)ノ⌒◎



一昨年の年末はあたくしの祖母が亡くなったので
去年のお参りを自粛したらひどいめにあいました・・;;
なので今年はしっかりと家族みんなの健康をお祈りさせていただきました☆

と、そこへ。。。

こちらも恒例のカチカチお獅子登場ー(゜∀゜)


【・・・・・・・・・・・・・・・・・・??  ハッ( Д) ゜゜ 】

びちびちびちびちびちびちびちびちびちびちびち(∑○Д○;)
       (↑ 激しく怯える我が仔)  

・・・ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!・・・
         (↑ 鬼飼い主)

雷も地震もさほど怖がらないテン子さんですが
年に1回お逢いするこのカチカチお獅子だけはまだまだ苦手なご様子でした^^;


【寝不足でーーーっつ】

初詣後自宅に帰りめちゃくちゃハイテンションになったテン子さん、
怖さMAXで寝付けなかったのでしょうねぇ・・・(笑)

翌日の初散歩はとっても眠たそうでございましたとさ(-▽-)
スポンサーサイト
