ご無沙汰したでつYOーーーv( ̄、 ̄)ノ
毎年の事ながら・・年末はやっぱり忙しかったっす(笑)

まずは素敵な贈り物から♪


りあんママんからのクリスマスカード☆
直筆メッセって嬉しいですよねーwどうも有難う!!
来年もいっぱい遊ぶでつよぉぉぉ└│∵│┐┌│∵│┘ポコ


えりぱさんからの贈り物☆
古風で素敵な贈り物wめっちゃ美味しかったでつYOw


えりぱサンタからのクリスマスケーキ☆
毎年ほんまありがとうでつwww
『あっっっ!!』という間に美味しく頂きました(*゚∀゚)ンマー♪


ナンシーママんからのお歳暮☆
こげな高級なもの頂いちゃっていいんでしょうか;;
・・というかもう半分以上お腹の中でつけど(笑)・・
沢山のウマウマ有難うございましたw多謝でござりまする(´∀`*)


さてさて時を戻しましてぇぇぇ・・

2012・12・23
えりぱサンタと共に可愛い天使さん達が宿るお宅に
遊びに行って参りましてん(*´∀`)



あ、しまった・・( ̄个 ̄)
エビスさんが天使ではありませんよ?
コッチコッチwww↓


(トロちゃん)

(クララちゃん)

かなぁり有名な天使さん達なので説明は省かせていただきまつ(笑)

そう、ささっちさんのお宅に突撃訪問してきちゃいましてん!!



もちろん我が家の天使テン子さんもジョイントでつ♪



トロちゃんはえりぱサンタに抱かれw



クララちゃんはささっちさんのお膝でまったりww



ついでに目にも止まらぬはやわざでテーブルのお肉をぱくり(笑)
(みんな「おっとー!」と言いながら手でガード・・んが、時すでに遅し@失笑)

いやはや、楽しい楽しいクリスマスイブイブでしたんヽ(*´∀`*)ノ





ささっち家のみなさま、楽しいひと時&ご馳走をありがとうございました!
えりぱサンタさま、上京お疲れ様でした!また関東平野に来て下さい!!
で、次回は居酒屋テンであんな事してこんな事して・・うふふふふー(*ノ∀ノ)


この後ホントに今年貯まった厄?を全て出し切り・・寝込み・・失笑。
でもすっかり快方に向かっており素敵な新年を迎えられそうでつ☆

今年は沢山のお友達に知り合え、また、
親交を深められた1年だったような気がします。
それもこれも全部テン子さんとみなさまのおかげさま(人´∀`)
無事に1年を過ごせた事に感謝しますwありがとうございましたw
こんなテン家ですがまた来年も宜しくお願い致しまするwww

1日早いのですが・・・
みなさまよいお年を~~~!!

まった来年~~~っっっヾ(●´ω `●)ノ
スポンサーサイト
