2012.12.11 言い逃げ
昨日はパパのお誕生日だったんですYO(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あたくし、風邪がまだ完治せず薬づけなもんで・・
大々的なお祝いはしなかったんですけどねー。

有給を取ってくれたパパと一緒に
3人でいつものコースのお散歩に出かけてみましてんw

ちょっとぉぉぉ・・(*´・ω・。)σィヂィヂ



待ってぇぇぇ・・。(゚うェ´゚)゚。



・・・っていういつものお約束(笑)

いつもの公園にはテン子さんの同級生のピノちゃんが♪



ボールが大好きなピノちゃんの傍まで行って
わん
と言い逃げしてくるだけの遊びにはまってるテン子さん。

「わん」言った後は「ままー!言ってやったでつぅ♪」と笑顔でコッチ見るんですよ?
・・何かあたくしが指示してるみたいやん( ̄▽ ̄;)・・



それはまるでピンポンダッシュを楽しむ悪ガキのように見えますが(笑)
テン子さんの中でピノちゃんが羊に見えいるとしたら・・
シェルティの本能で追いかけちゃって「わん」言ってるのかも知れませんw



おやつを貰う時でもボールを離さないピノちゃんですが
テン子さんに耳元で「わん」言われると・・・


((*゜0゜)ハッ ・・ぽろり)

うちの娘がほんますんまへん(*´・人・*)

そうこうしてるうちに日も暮れて寒くなったので家路につきました。

とりあえず最後に1枚だけ写真を撮ろうと想いまして
「食べる?」という魔法の言葉を使ってテン子さんにコッチ向いて貰いましたYOw


【もちろんでつとも!】

この日はピノちゃんのお父さんにおやつ沢山貰ったので
あたくしも言い逃げしてしまいましたとさ(。-∀ー)ウヒヒ


先日お友達のloukくんチからプレゼントが届きましてん♪↓

【毎年ありがとうでつ♪】

この立派なレモンはlouk家のお庭で採れたものなんですYO!!
果実の出来るお家に住めるなんて素敵だねぇw

毎年おいしいレモン、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
おいしく頂いておりまつよんwww

スポンサーサイト