2012.12.04 テンコレ
12月2日(日)  
第32回横浜マラソン(ハーフ)に予定通りテンパパが出場し
1時間38分17秒で無事に完走いたしましたYOε=ε=ε=┌┤*´д`├┘

応援して下さったみなさま、誠にありがとうございました♪


【テン子はままとお留守番してたんでつけどねー】

風邪が治らずあたくしは応援を棄権・・・。
来年こそは現地で応援するつもりでございまっするw(笑)

そそ。今年の風邪は長引くんですかね?
咳が止まらず・・
テン子さんとの夜の運動会もここ何日かは棄権。

つまらないテン子さんは自分のコレクションを持ってきて
見せびらかすようになりましてん(・・)σ


【これいいでしょーw】

・・ササミの部分だけ先に食べちゃった何日か前のガムですね・・


【年代ものでつよーw】

・・お腹壊しそうでつね( ̄。 ̄)・・


【もっと古いのも何本か取り揃えてあるんでつよぉ】

・・捨てようとすると悲しげな顔するからさぁ(´∀`;)・・


【さてと・・・】

・・ん???・・


【旦那はん、今夜はコチラがおすすめでつよぉ?】
【ちょっとていすてぃんぐでもいかがでつかぁ?】
【古きよきガムのかほりも楽しめるでつよぉ~。】

・・いったい何ごっこなん?( ̄▽ ̄;)・・


【テン子のコレクションもっと見るでつかぁ♪】

いえいえ結構でございます(´・ω・`)イランイラン

今のところこのテンコレはテン子部屋に
10本近くストックされております・・・。
何本まで増やすつもりなのか、ある意味楽しみですぅヾ(;´▽`A``
