2012.11.30 明日から師走
風邪までひいちゃいましたYO---┗(;´Д`)┛オーーーノーーー

お仕事で風邪ひきさんのカワイ子ちゃんをお風呂入れたら
まんまとうつされちゃいましてん・・。
子供の風邪ってすごいパワーですなっ(||゚Д゚)

みなさまも風邪にはご注意くださいましまし~。


さてさて、そんなテン家にまたまた素敵な贈り物が届きました!


【コレはテン子のでつねw】

そうだよぉぉぉΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!



スケート仲間?(笑)のりんちゃんチからの豪華なプレゼント☆
風邪が治ったらおいしくガブガブいただきまんもすwww
ありがとうございました♪
スターズオンアイス楽しみだねん、りんちゃん!!(*゚∀゚)ドキドキワクワク


とある日のお散歩にて↓

【ままー♪】

はぁぁぁい♪


【地面見てみるでつよぉぉぉw】

はぁぁぁい?

をををををををををををををををををΣ(・ω・ノ)ノ


【足長おばちゃんになってるでつよぉー☆】

・・・おばちゃんて(-_-)・・・



この時期特有の影の延び具合や
夕日に照らされたテン子さんの毛色は
独特な雰囲気をかもし出しますなぁ。

こういう風情が大好きなんだけど・・・明日から恐怖の師走・・・。

今年も忙しい年末になりそうでつ(゜-Å) ホロリ
