fc2ブログ
2012.11.27 可愛いおNEW
手が痛いんですYO---(T▽T)

この時期恒例の腱鞘炎になりましてん・・・。
両肘に毎晩湿布を貼る姿はもうすでにお年寄りなあたくしでございます@失笑

先日まろすもママさんが作って下さった可愛いお帽子を試着~wなテン子さん♪
まろすもママさんありがとうございました☆
コレ被って可愛いすもも姫に逢いに行きまつねんwww



てか、なぜに仁王立ち?(笑)
・・首のベルト、絞めすぎちゃったかしらん( ̄▽ ̄;)アハッ・・



2012・11・25

テン子さんのおじちゃまのおウチに
新メンバーが投入されたとのお知らせがありましたもので
早速見物ご挨拶に行って参りましたYO(*・v・*)∵ハジメマシテンwww


(右:テン子さんのはとこ?のyamatoくん

yamatoくんの妹になったsakuraちゃんでーっすwww
はぁじぃめぇまぁしぃてぇーーー!!!

(ご存知の方も多いと想いますがsakuraちゃんはサラちゃんの娘さんなんでつw)


(sakuraちゃん)

きゃ~~~♪可愛い~~~♪@←黄色い声(笑)

さっそくですがぱつさんとおそろのサンタコスプレ着せてしまいましてんwww

物怖じしないシッカリ者のsakuraちゃん、
完璧なコスプレ姿で女子会にも参加してくれましたぁ♪



おやつクレクレも上手にできますw



・・・ん?
skuraちゃんが2つ・・・?(´-ω-`)ムムム



なんつってぇぇぇ(。-∀-)

みなさん、見分けつきますか?
左側はカミリくんですYO!!
そっくりでびっくりでしょ☆

実はおじちゃまのおウチに入る前に
玄関に飛び出してきたカミリくんにあたくし
「sakuraちゃ~~ん♪」と叫んでしまいました(笑)

この2人、綺麗なお顔立ちがすっごく似てるんですよ!!


(左から:テン子 カミリ yamato sakura)

堂々としたsakuraちゃんの立ち振る舞いに
みなさんちょっと引き気味でしたが(笑)
これからも末永く健康で仲良しで居て下さいなっ(*´ω`*)


【上手に遊べないんでつけど・・それでもいいでつかねぇ?モジモジ】

いいんじゃね?( *´艸`)クスクス



可愛い新メンバーのsakuraちゃんも加わり
湘南シェルメンバーは更に盛り上がっていきそうだねんw

これからますます色々楽しみなんだなっっっ┌|*゚o゚|┘ウホウホ
スポンサーサイト