INULYMPICカーニバル、最終回ですYO(*`・ω・´)ノ

さてさて、お待ちかねのお昼ご飯w
お弁当を買い込み、ずんずんと本牧山頂公園を進む事・・5分くらい。笑。


【ままのお弁当豪華でつねー ペロリン】

あああああああああああああああああ(╬☉Д⊙ฺ)ァア!
なんてことすんの! 油断も隙もあったもんじゃないわぁー・・。

テン子さんに喰われてたまるものかと必死でモリモリとお弁当を頂いたあとはぁ・・



フリータイム。



シンバティアラちゃんどうしてるかなぁ~と思っていたらぁ~・・



・・・・・・・・・・・・・・・・(@・Д・@)??アグ??



まさかの究極まったりタイムに突入したご家族www

Berryちゃんがいと小さく見ゆるは、いとをかし(人´∀`)♡
(ワンコ仲間の中では決して小さくない仔が
 人家族の中に入ると赤子の如く小さく見え
 可愛らしさが増し非常に趣が深いという意味でつw)

それぞれの家族の時間を過ごしたあとは
みんなで山頂まで登り記念撮影ー☆


【てっぺんでつよーw】
・・ベイブリッジが見えます♪・・


【この上は滑るのでご用心でつよー^^;】
・・木々の向こうにはランドマークが♪・・

はいはいみなさ~ん、はいポーズ~~~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



頑張って早起きして参加した甲斐がありましたwww
とっても楽しかったでつ、みなさまありがとうございました!

本牧山頂公園はおすすめですのでお近くにお越しの際は是非どうぞwww
(お花見やBBQもできるそうでつ♪)

最後にコチラが戦利品♪↓



・・・もらい過ぎだっていう感じ?・・・ヾ(;´▽`A``
(↑どうぞと言われたので頂いただけなんですどねぇ~w笑)

                    <完>
スポンサーサイト
