上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
INULYMPICカーニバルの続きですYO(ノ'∀`*)ノ


【ご飯売り場はどちらでつか?】

と言ったか言わなかったかはさておき。

会場をとりあえず一周してさっそく朝ごはんをばw


(↑パパのお肉にあたくしのフカヒレスープなり)

もちろんご一緒したお友達もwww


(左:銀くん  右:ルディくん)


Berryちゃん
・・とうさんたらBerryちゃんにワイロを!(笑)・・

とそこへ(★・∀・)ノ〃コッチコッチ


りあんちゃん

お馴染みのメンバーが揃ったところで移動ー。

上記3メンバーはK9と言われるワンコと一緒に遊ぶゲームにご参加。



もちろんテン子さんはぁぁぁ~・・


【観覧希望でつ】

実はこの何日か前に足を痛めびっこちゃんになってしまった為、
競技に出たい出たいと言いながらも今回もパスしたのでありましてん。

・・でも、この一件が事を奏したようでして!


【あれ?テンちゃん?】  
・・そうでつけど?・・


【ほんとにテンちゃん?!?!?!】  
・・そうでつってばぁぁぁ~コワイデツコワイデツ・・


【きゃーーー♪ さくらでしYO-☆】

なんと!
こちらの可愛いさくらちゃんは2年半前のイヌリンピックぶりだったのです!!

その時の記事はコチラ→イヌリンピック2010
(動いてるおじちゃまやルーちゃんも見れて・・(゜-Å) ホロリ)

あの時は初めてお逢いしたのに【どこかでお逢いしたような?】
的なことを書いてますが、
2年半の時を経て今回そうご挨拶するべきでした。
今回また逢えるって予知だったのかな?(笑)



さくらちゃん、声かけてくれて本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
またお逢いできる日を楽しみにしておりまつYO!!

そしてそして感動にあけくれていたその時d(≧▽≦*d)
お久しぶりのお友達登場ーーー☆


ティアラちゃん シンバくん

段々とシェル盛り盛りwww




(ぶんくん)




(エンフィーちゃん)


(むさしくん)



みんな超かわええ(/∀\*)
今回は穏やかでご挨拶上手な仔が多かったですw
ベビ彦さんは逆さまのシェルティ世界を堪能ちう☆



とりあえずココで一旦〆の集合写真。
さあお昼ご飯を♪と思って移動を開始すると・・・


(15歳のメルシーちゃん と 柴?のミューちゃん)

に出会い~~~


(コレールくん)

ともご挨拶を☆

みんなすっごくいい仔!!
シェルティってすごいね!!
↑なにをいまさら(笑)


【ままー!ご飯でつよー!!】

あ、はいはい。

飲み喰いしたばっかだけど(笑)このあとお昼を食べましたとさw

更新頑張れと自分に言い聞かせ・・・・・・続きますよ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。