2012.11.16 至福の時間
きぃさんチからの贈り物が届いたんですYOヾ(≧∇≦*)/

飛騨に行かれたそうでつwww
羨ましいわぁー(/∀\*)


【いつもありがとうでつぅ♪】

テン子さん専用プレゼントも同封されていましたYO!!


【女将への早めのお歳暮でつかねぇw】

ではせっかくなので早速いただきましょうか、テン子さん(〃▽〃)

「待てぇぇぇ」と言われたらそろそろ食べれる合図なんでつよね

「よし!」と言われたら目標目掛けて思いっきり飛び込むんでつ!!

あとはひたすらモグモグしながら喉ごしを味わってでつねーwww

いでででででででででででで゜。(の_,の;;)。゜

・・・・・・・・・・・むむ?
【ん? 突然しょっぱくなったでつよ?】

そこからはあたくしの指でございますよ?
馬面ですが・・決して馬ではありませんよ?

【カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ】

・・・(,,-_-)ムカッ・・・

テン子さん至福の時間はアッという間に過ぎ去ったようですが
とっても満足しておりました!!

きぃ家のみなさん、ご馳走様でしたん。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
