暑い夏が過ぎ、テン子のいつもの公園には
沢山のお友達が集まるようになりましてんΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


【みなさぁぁぁんw こんにちわでつぅw】


【み・・みなさぁぁぁん?】


【・・・・・・・・・・・】


【みなさんは一体なにを・・・?】

遊んでるに決まってるじゃないでつか( Д) ゜゜ 


【ふぅ~~~ん  ポツネン】

ふぅ~~~んってアータ( ̄▽ ̄;)

この公園に通い始めはや5年。
年齢順だと上から数えた方が早くなったテン子さんですが
今になっても「お友達と遊ぶ」という技は未習得でごじゃりまする。


【・・・・・・・・マダカナマダカナ】


【・・・・・・・・ソワソワソワソワ】


【おやつの時間はまだでつかね?! ンフー♪】

遊びもしないのに? Σ(´Д`;)

みなさんはテイクやらアウトやらやってご褒美貰ってたりしてますが
テン子さんは何にも出来ないしないので(笑)
いつも1番最後にお情けの参加賞(チビオヤツ)を頂いて家路に向かうのでしたぁ。

デパートに粗品だけ貰いに行くおばちゃんみたいでつね、テン子さん(-ω-|||)
