昨日の続きですYO(●´Д`)σ

雨が降り出す前にと向かった横浜元町。



ずんずんずんずん  ずんずんずんずん



・・・あ、あのぉ~  待ってぇ~?(*´・ω・。)σオイテケボリ・・・

ところどころ素敵なクリスマスの飾りつけが施してあり
あたくし思わず立ち止まってしまいましたが
このときもう既に雨がポチポチと降って参りまして
ゆっくり眺めることは出来ませんでしたんヾ(;´▽`A``




【はよ撮るでつよ 濡れるでつよ】

・・・はいはいヾ(・ω・`;)ノ・・・

はらドーナッツでお買い物して折り返す頃にはいよいよ雨足怪しく・・
でもどうしても川向こうのDiara横浜元町店を見てみたかったので
小走りながらも大急ぎで行って参りましてん★


【いつもよりも芳しきお馬さんでつねー】

(この日限定)半生タイプの赤スジなんでつって!
めっちゃ珍しい!! めっちゃンマそう!!


【おビール呑みたくなるでつね ンマンマ♪】

・・何にも食べさせて貰ってない仔みたいでつよ?(゜-Å) ホロリ・・

パパが目を丸くしてすげーすげーと感動するほどのイイかほりだったので
ガツガツしちゃうのも仕方ないか・・汗。

珍しい試食に家族全員で大絶賛していたら
お土産にどうぞと1枚分の半生タイプの赤スジを頂いちゃいましたw
ありがとうございました(。-∀-) ニヒ♪

・・・だなんてワイワイやっていたら外はもう本降り┏|*_ _|┓シマッタ

結局傘を車に忘れた事にこの時気付きまして・・汗。
家族でコンビニ傘に納まりながら元町散歩から帰ってきましたとさ。

おビール出てくればいいでつのにねーままw
【ついでにw元町商店街にはペット用の水飲み場もあるんでつよぉw】

はいはい そうでしたねぇ(´∀`*)

また晴れてる日にのんびりブラブラしに行こうね、テン子さんwww
スポンサーサイト
