2012.11.07 ヘラヘラ母娘
まずはじめにwww

ぴろみさんからおみかんを頂きましたぁぁぁ(゜▽゜*)♪

いつもありがとでつぅ♪
【アマアマおみかん沢山ありがとでつぅwww】

ZENSAKUママさんからはシェルワラの時のおみやがぁぁぁ(/∀\*)

3ショット撮るの忘れたでつ;;
【次回までにランで遊べるように・・努力するでつよ★】

お2人方とも誠にありがとうございましたw
美味しく頂いておりますYOヾ(*>∀<)ノ゙


さてさて今週は今日しかお休みのないあたくし。
絶対やらねばならない事が1つありまして・・
テン子さんと一緒に行って来ましてん((((○゜ε゜○)ノ

えっほえっほ♪

到着ー(・▽・)  Well'sさん↓

ふむwココでつw

車を降りると颯爽とこのお店に向かうテン子さんwww
というか・・車に乗った時点でウマウマを買って貰えるのが分かるようで
10分ちょっとの道のりをずっと箱乗りしてココまで来るんです(笑)

テン子はいつも馬肉パーフェクトなんでつよんw

カミカミおやつは馬肉赤スジでつw

最近はアウトレットも置いてくださるようになり
あたくしのお財布 めっちゃ助かってまつwww

もちろんテン子さんのお目当てはこれ↓  試食ーーー☆

おいしいお馬さんを~~~
【あのぅ いつものやつをぉ~・・・】

まるまる1頭くださいでつぅ^^
【1頭くださいでつ・・・】

えっ・・テン子さんまさかの馬主希望?!  ゚ ゚( Д |il)ムリムリ

馬主はキリリとカッコよくでつw
【馬主証明書用の写真撮影でつ】

馬好きは馬面なんでつよ?(笑)
【コチラがその馬主会員証でつ】

カレンダーでーーーすっヾ(;´▽`A``
毎月行くたびにお写真撮って下さって
カレンダーにしてプレゼントしてくれるんですYO♪

今日はなんだか笑顔少ななテン子さんに見えますが
実際はこんな笑顔でヘラヘラしておりましたw↓

町内のみなさまー!テン子はお馬さんを買いに行くんでつよーーー♪ヘラヘラ
【テン子、お馬1頭買いに行くんでつよぉー♪イイでしょー♪ ヘラヘラ】

園バスの子供達に指を指され
「あの犬笑ってる!センセー!!犬がヘラヘラ笑ってる!!!」
と大騒ぎされてしまいましてん(o´∀`;o)aポリポリ

人(テン子)の事ばっか言ってずるいでつよ
【ままだってヘラヘラしてたじゃないでつか チロッ】

だってかっぱカエルちゃんおもちゃも貰っちゃったんだよ?w
更に帰り際に寄った出店の八百屋さんで
このお野菜↑全部で400円にまけてくれたんだよ?w

ヘラヘラせずには居られませんてΣ(ノ∀`*)ペチッ
スポンサーサイト