2012.11.06 謎の運動会
昨夜珍しくパパがおケーキを買って帰ってきたんですYOm9っ( ̄ー ̄)

モンブランはテン子ので・・プリンはパパの・・あれれママのがないでつねぇ

珍しくというのは・・
小さい頃からおケーキ等の甘いものが苦手なんですよね、あたくし|ω;`)イジイジ
・・なのであんまり欲しないんですけどね・・

昨日は半分くらいはおいしくいただきましてんw
パパありがとう!! お誕生日らしかったわぁ!!(笑)



さてさて、最近のテン子さんは夜になるとムダにとっても元気になるようで
毎晩謎の運動会を繰り広げているのです(( ´・ω・`))ナンデ?


【ままー!始めてもいいでつかぁ?】

・・疲れちゃってるからさぁ ぶっちゃけヤだなぁ・・


【つれないでつねー カミカミ】

・・明日も仕事になっちゃったしさぁ 早く寝たいんだよねぇ・・


【ちょとだけでいいでつからぁ~ ガブガブ】

・・何大会なの?コレ   ん?パン喰い競争か?!・・

・・面倒だなぁぁぁ・・


             えい┌|*゚o゚|┘



【☆※●△×÷√$#@<=д▽   ヾ(。`Д´。)ノ彡うげげげげっ】


マテマテデツーーー!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヘ (;`・ω・´)ノ   ≡ヘ(*・ω・)ノニゲローーー!!
どたばたどたばた・・・・ どたばたどたばた・・・・ どたばたどたばた・・・・

大人気なくテン子にすら負けたくないあたくしは本気を出す事もw
そうするとこんな感じ↓になるのですYO(。-∀-) カッタw


【・・・・・・・・・・・・・・イジイジ ジメジメ】

でもまあ喉もと過ぎれば・・・


【ままー!また始めてもいいでつかぁ?】

となる訳でして(。-`ω´-)シブトイ

今夜も始めるであろうこの謎の運動会に
この時間から若干の恐怖を覚えるあたくしでござりまするぅ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

あたくしの入院中にもう1人お友達を失いました。
マンションきってのワン友であり、また、
テン子さんの「でつまつ師匠」のZOROくん
精一杯 癌と戦ってたんですよ・・・。

ZOROくん、ずっとずっと大好きでつよ

ZOROくんが亡くなった日、
偶然にも外出許可を取り家に帰って来ていたんだよ?
・・・呼んでくれたの??

いつも仲良くしてくれてありがとうでつ。

寂しくなります。

合掌。
