2012・10・28

大阪に行って参りました(o´┏∀┓`o)

大きくなったねw若女将・・空姫ちゃん♪
(左:空姫ちゃん 右:ぱっきんちゃん)

大阪と言えばこの姉妹(笑)
きぃさんチの次女(ぱっきんちゃん)と三女(空姫ちゃん)ですわw
ご家族総出で大阪の旅をフォローして下さいましたYO!!
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

そしてラッキーな事にMOGUさんご一家にも
お逢いする事が出来まして☆
駆けつけて下さって本当にありがとうございました!!

抱くと壊れちゃいそうなほど小さくて可愛いルーシーちゃんw
(左:ルーシーちゃん)

fooちゃんの事が大好きだったシャインくん!
(シャインくん)

更に更にそこへご登場下さったのはえりぱさんwww
あたくしがブログをはじめるきっかけになったお方でございます。

テンブログにきぃさんとえりぱさんがwww快挙ですYO!!

これだけ最初からワンコモリモリでイイ波が来ちゃったあたくしですが・・
さあここからが本題です。

なぜ大阪に来たかといいますとね・・

みなさまご存知かと存じますが
えりぱさんの最高のご寵愛を受けたメルモさんが
テン子ブログを始めたときからずっと見続けたあの可愛いメルモさんが
最高の犬生人生を終え旅立たれたという事もあり。

でもその前に床に臥されたと知った時から
何か出来る事はないか・・じょくそうグッズでもお作りしようか・・と考え
この大阪への旅を決心していたのでした。

メル詣1
(ゆらさん)

メル詣2
(左:スーコさん 右:らんこさん)

メルさんが見ていたあの大阪城が見たい!!
そう大人気なく大騒ぎしたあたくしを
えりぱ家のみなさまが快くもてなしてくださいましてん。

ご心労治まらぬなか、誠にありがとうございました。

メル詣3

メル詣4

悲しくて悲しくて大泣きするかと思いきや。意外にも。

大きくて優雅で綺麗なまんまのメルさんが
えりぱさんと神様に抱かれ大人しく寝そべっておられ・・
時々視線をコッチにやるくらいで・・
痛いだのツライだの辛気臭い事は何1つ言わず・・
それはそれは穏やかな空間が広がっており安心しました。

虎視眈々と次におかあちゃんのご寵愛を受けるのはこの私!と
自分なき後正室を狙おうとする妹様方にキツイ視線を投げていましたけどね。
(訳;みんなのおかあちゃん(えりぱさん)のはずなのに
   介護と呼ばれるご寵愛を一心に受けたメルさんを羨ましがり
   次は私次は私とヤンヤヤンヤと自分もおかあちゃんのナンバーワンになりたい妹達が
   生前メルさんが使用していた奥の間ベッドに上がりたがっておりました。
   がしかし、正室メルさんの気配を察するとおずおずと下がっていく妹達。
   まだまだ上座にはメルさんが君臨しておられるようでした。)
そこはまるで大奥のようでした。

そんな中下克上激しい城に初来訪したきぃ家の空姫ちゃんは堂々と。

何を伝授されていたのかしらねー。

↓メルさんからのメッセージをダウンロード中のあかオムツ空姫ちゃん(笑)
メル詣5

お世話になりっぱなしで何もお礼をする事が出来ず・・
大変申し訳ございませんでした。
今はただただご冥福をお祈りするばかりです。


メルさん大好きだよ!ずっとずっと忘れません!!

最高の犬生と親孝行でこの世の徳を得たメルさんの城は
今後も朽ちることなく永遠に受け継がれてゆくことでしょう。

合掌。

メルさんがいつも見ていた大阪城
スポンサーサイト
