2012.10.26 八ヶ岳
2012・13  

カンティフェアを後にし萌木の村へ移動ー。
着いてみれば・・ハロウィン一色でウキウキでした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

飾りつけがめっちゃ可愛い村だったんでつよw

もちろん自然もたっぷりあったでつよw

・・とそこへ、これまたはじめましてのお友達の
可愛い可愛いマディちゃん↓登場ーーー☆

おしとやかないい仔だったでつのに・・

これぞシェルティという感じw
11歳半には見えないほどの美貌ぉ(〃ノωノ)キャッ♪

うちのママがおちりばっかりモキュモキュしてごめんなさいでつ;;

つい先日『この子、コギー(コリー+コーギー?失笑。)でしょ?』と
言われてしまったテン子さんに爪の垢を飲ませたいほど
美しく優しいシェルティさんでございましたwww

どうしてこうも違うんでしょうね・・・|電柱|´ェ`)ジーーーッ

ドコに行ってもマイペースなアキリくん♪
【ねーココどこぉ?】   ・・・萌木の村だよぉ♪・・・

ドコに行っても(とりあえず)トリュフを探してみるりあんちゃん♪
【あのー。トリュフどこですのぉ?】  ・・・エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ・・・

こうなっちゃうんでつよねぇ^^;
何となく引きで撮ってみた@井戸端w(笑)

萌木の村では楽しくて和やかな時間を過ごさせて頂きました☆
みなさまありがとうございましたwww


この日は『森の時計』で1泊☆
自然たっぷりで素敵なお宿でしたYO!
お世話になりましたwww

宿泊アンケートに当選したら来年もまた行きまーーーす☆(笑)


2012・10・14

翌日の解散前は八ヶ岳中央農業実践大学校の広場でひと遊び((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

テン子

・・した後のみなさん(笑)

yamato

yamato
【まだまだボクは遊べるよーwww】

蓮
【満喫ですぅ】

アキリ&蓮
アキリ【ねーココどこだっけぇ?】  蓮【・・・・・・・・・】

アキリ
【ねーボク誰だっけぇ?】  ・・・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ・・・

りあん
【ポンポコポンポコ♪・・っと!】

エアリ&ノンノ
【あの・・・オヤツもってる?】

(*´艸`*)ウフフフフフフフフ

八ヶ岳、すっごく楽しかったぁぁぁ♪
空気もご飯も美味しかったぁぁぁ☆

なによりなにより
みんながとっても可愛かったぁぁぁwww

U。-ェ-。Uポッ

さあ!テン子さん!
そろそろ帰る時間だよーーー!!

ってか、お昼ドコで食べるでつかーーー♪
【ハイでつぅぅぅ♪】

みなさま、お世話になりました☆
また来年も一緒にお泊りしましょうね!!

Happy Halloween☆感謝をこめて

おしまい(*・ω・)ノ))ブンブン!!
スポンサーサイト
