ご無沙汰でーすw ・・1年ぶりだ(σ・Д・)σYO!

めっちゃ元気に相変わらずヘラヘラと過ごしておりまつ♪

暫くブログを書かない間に一部でテン子死亡説が流れたらしく・・失笑。
ご心配おかけしましたがテン家みんな元気に健在しておりますからご安心をw

ここ最近はめっきり秋らしくなりいいお天気に恵まれ
お出かけ日和の日も多かったですねー♪(。-∀-)v珍しく(笑)

テン家も色々なイベントに便乗し、楽しんで参りましたのでどうぞご覧下さいませ☆
今回は写真の整理がまだなので今回はザッとでつよぉwww
(当10店お約束のお写真にマウスカーソルでどぞ^^)


2012・10・12 軽井沢

熊野皇大社にて。ヤマトタケルと八咫烏で有名な神社なんでつ。

樹齢850年のご神木。生きる力が宿ると有名なんでつって。

ママがこの滝に呼ばれちゃったらしく・・連れて来られただけでつ。さぶ。

2012・10・13 八ヶ岳(カンティフェア)

早起きして八ヶ岳に移動。清泉寮のお祭りに行ったんでつ。

ラッキーな事に☆パレードのトラクターに乗せてもらえ、皇室系のおててフリフリを披露してみたでつ♪

テン子のおじちゃまが大好きだったソフトwおじちゃまの分まで頂いてきたでつよー!!

萌木の村
 
逢えるはずもないんでつが・・何気にリズすずちゃんを探してみたでつ^^;

・・・テン子だけ土俵入りでつ(涙)

お宿は「森の時計」さんw
お世話になりました(´ω`*)

お風呂が広くて、ママ大喜びだったんでつ(笑)

帰りに寄ったハセパン(パンが絶品でしたYO。:*:・(*´ω`pq)

ここもママがずっと行きたがっていた場所でつ。

食べ物も建物も全てこのおじちゃんの手作りなんでつって☆

ママの後ろのギャラリー(お友達)がざわざわしていたでつ・・ママのズボンはみんなのヨダレでちょっぴりおもらしチックにw(笑)

ホントにザッとでごめりんこー。
ま、こんな感じの楽しい旅行でした!!(笑)

・・久しぶりに書いてこれだけかよー(`Д´*)プリプリ、とか怒らないでねん・・

携帯の方にも写真があるので、お友達のお写真などはまた後ほど~☆

続く・・・たぶん・・・続く・・・はず・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト
