つい先日のお散歩での出来事なんですが

なぁんか視線を感じるんでつよ~~~。。

テン子さんがモジモジしているのが気になりまして

アッチから妙な気配を感じるんでつ。。

じっと見つめている方向に目をやると。。。

まいどど~も~^^ キジ子でぇぇぇすwww
【コソコソ・・  ん? めっかっちった?? コソコソ・・ @キジ子】

この鳥、キジらしいんですYO!
こんな中途半端でも一応都会と呼ばれるこの町にキジですYO!!

噂によると。。。
山の方から食べ物を探してキジが降りてきているらしいという事でして
今回テン家が初めて生の野生のキジを目撃し撮影に成功したという訳ですwww
(↑この辺りで初めてって事ねん^v^)

もうみんなママが何言うか分かってると想うでつから。。
【ママ。。 その先は言葉にしてはいけないでつよ。。】

。。今夜のおかずはキジ鍋かなぁ♪ 今夜のおかずはキジの焼き鳥かなぁ♪。。

キジ取ったどーーー!!

とかやったらヒンシュク買うかな?
でも取っちゃったもん勝ちよね??
♪うひょうひょ(0ノ*)うひょひょ♪


あ~あ 言っちゃったでつ。。
【。。こういう母をもつと苦労するでつよ。。】

冗談だってばぁぁぁゞ( ̄∇ ̄;)アハハ・・・
Secret

