10月8日(土)

近所の公園で近所のワンコ仲間で結成された防犯パトロールメンバーと一緒に
最低年1回恒例となっているBBQに参加して参りました^^

今回は少人数だったでつねぇ

野良さんのようなテン子さんのおちりシルエットが・・・^^;

お野菜もうまうまだったでつね!

。。海老 食べ損ねました(+_+。) 。。

A4ランクの牛さんでつ!!

。。もっと美味しそうに撮ればよかったです(´Д`|||) 。。

完売ありがとうでつ☆

。。〆の汁物はあたくしの担当? 今回はいわしのツミレ汁でした(*´ェ`*)。。

お肉もお魚もお野菜も全部美味しくて良かったのですが・・

テン子は焼き鳥をおすそわけしてもらったでつよ♪
(テン子さんはやっぱりな感じでパパにべったりねんw)

お友達ワンコ①
(初参戦のモモちゃんパパ! ワンコ番とっても助かりました!!)

お友達ワンコ②
(仲良し同級生コンビ 左:エルメス 中:テン 右:ピノ)

お友達ワンコ③
(山中で捨てられていた甲斐犬mixのレノンくん こんなに大きくなりました♪)

間違えて他の人のビールを呑んではワンコと戯れ
一口食べては友達ワンコの写真ばっかり撮っちゃってたり^^;

やっぱりみんなと一緒に居る時間が最高なんだわ!!と改めて思ふ秋のはじめ(笑)


。。お料理のお手伝いもせず申し訳ございませんでしたm(_ _"m)ペコリ。。

呑んでばっかりの防犯メンバーでつね(笑)

今年は訃報ばかりで気が滅入っているせいか
みんなの健康や生活の質がこのまま維持できますように・・とか
こんな楽しい毎日がずっとずっと続けばいいのに・・とか
ちょっぴりシンミリな事を考えさせられてしまいました。

街の安全とお友達の笑顔がこれからも守られますように(*・人・*)
スポンサーサイト
Secret

