昨日10月2日(日)
『ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日』のlurkくん
11歳5ヶ月で突然虹の橋に渡っていきました。

lurkくんはテン子さんの叔父にあたり
おじちゃま! 姪っ子のテンちゃん!と、
とても仲良くしていただいていたんです。

2010・5・4 lurkおじちゃま1

初めての2ショット

2010・5・4 おじちゃま&姪の2ショット

血筋なのでしょうか。。。
2人とも相手との距離感を大事にするタイプで
この日はこれで精一杯だったよね。。。

今年の2ショット

2011・5・4 おじちゃま&姪の2ショット

逢うたびにその距離も縮まっていいお写真が撮れるようになりました。

叔父と姪、口元がよく似ています。

最期の2ショット

2011・10・2 おじちゃま&姪の2ショット
(お写真の掲載についてはご家族の許可を得ております)

もっともっとおじちゃまとの2ショットを沢山撮るはずだったのに・・・

今年のカレンダーの並びは最高だったよねって
亡くなる前日の夜に喋ったばかりだったのに・・・

再来週は山中湖で一緒に遊ぶはずだったのに・・・

ハロウィンも一緒に行こうって約束したばかりだったのに・・・

あまりにも突然すぎて頭の中は「なぜ?なぜ?」ばかりです。


昨夜はおじちゃまのお通夜に参列させて頂いたのですが、
珍しくびびりなテン子さんがlurkおじちゃまに近づき
何かお話しているようでした。
偉大なるおじちゃまlurkくん、テン子さんに何かを伝授してくれたのかな?

あまりに潔い引き際で一夜明けた今でも信じられない気持ちでいっぱいですが
昨日lurkママさんがおっしゃった「lurkの介護がしたかった」という言葉を
思い出す度に涙がこみ上げてきます。

2010・5・4 lurkおじちゃま2

偉大なるlurkおじちゃま、
いつもテン子を温かく見守ってくれてありがとうございました。
これからもお空の上からになっちゃいますが
みんなの事、ヨロシクお願いしますね。

おじちゃまに知り合えた事、とってもとっても感謝しています。

また逢う日まで。。。

ご冥福をお祈り申し上げます。   

テン家一同
スポンサーサイト
