今日は先代のん子のお墓参りに行って参りました☆

生きていれば23歳(笑)
先月の9月はお誕生月だったんです^^
(先月は多忙につき来られなくてごめんね、のん子(゚ーÅ) ホロリ)

のんおばちゃまの代わりにガンガン食べてるでつから安心するでつよw


久しぶりにこの辺りまで来たので
今日はちょこっと足を伸ばして
ずっと行ってみたかったお店まで車を走らせてみました^^

「Petfood Factory横須賀店 Diara」さんです♪
(ご近所のみなさま、最寄のショップのHPを見つけられなかったので
 今度お会いした時に詳細をご案内しますね!声かけてちょ!!)

魅惑のかほりがするでつよ♪

馬肉のOutletをお取り扱いされてます♪

山ほどあるでつよ!!

噂どおり、試食もOKなんです♪

テン子もそのアルバイトがしたいでつ。。現物支給でいいでつから;;

店内でおろおろしながら品定めをしていたら
奥の方からオーナーのお姉さんが出ていらして
『コチラはいかがですか?』と。。。。
 
振り返ったらめっちゃでっかい馬スジの試食が出てきちゃってたYOーーー!!

こ!こ!これをパクついてもイイんでつか?!?!
【いいんでつか? こんなにでっかいのを頂いてもいいんでつか?m(;∇;)mウホホ】

アキレスよりは柔らかく
それでいて低カロリーで歯磨き効果があるとの事♪

テン子さんにぴったりな代物でございます

テン子さんの喰いつきも見てみたかったので
存分に頂いてもらっちゃいました☆

ではその様子をどうぞwww

まずはしゃぶっテンw

そして両手でおさえテンw

渾身の力を込めてうまうましテンw

体中に気合を入れてうまうましておりましたw
とっても気にいっておりましたwww
(アキレスも試したのですが。。。ペッと。。。(-"-;Aアセアセ)

という事でこのでっかいでっかい馬スジと
馬おやつ&角切りカットの冷凍赤身をこんなにお買い上げ(笑)

これ、全部テン子のなんでつ!!
【のん子おばちゃまの分までモリッと頂くでつよ!】

おおお 気合入ってるねwww

ここだけの話。。お支払いは芝生のおウチのおばあちゃまなんでつけどね。。

こんな感じで凛々しく、うまうまなお馬さんの封を開くまで
ソファーでシッとマテをしていた今日のテン子さんなのでしたぁ(ё_ё)キリッ
スポンサーサイト
Secret

