今日は名古屋のオフ会の時に
お友達のきぃさんから頂いた浴衣をご紹介いたします♪

ワクワクするでつ♪
【。。。。。。。。。。。。。。。。。。。えっとでつねぇ?】

やっと涼しくなってきたのでガッツリ着て貰っちゃいましたよw

どうでつかね?
【ごしゅじんさま、お帰りなさいませでつ】

おおおおおおおおお!! 和風な熟女テン子さんですねw(笑)

なで肩なので似合うでつよね?
【お風呂にするでつか? それともご飯にするでつか??】

。。。。。。。。。。ん?(; ̄ー ̄)ナニソレ

振り向き美人とかどうでつかね?
【もちろんご飯でつよね?!?!  ねっっっ?!?!】

何ごっこなん?( ̄ー ̄?)ニアワナイセリフダヨ?

ちょっと色っぽく横になってみるでつw
【ご飯って言うまでテコでも動かないでつよ】

へ? ご飯で決定??
ではなぜお伺いをたてる???(-ω-;)サイショハビールガイイ

初めてのお色気テン子で緊張したでつ。。ズルッ
【さっ 早くご飯と言うでつ!】

。。。。。。。。。。ご飯でお願いします(-"-;)ムカッ

というか。。その前に鼻水拭こうか?

和装なテン子もなかなかでつよね♪。。ズルズルッw
【むふっ♪ ご飯でつねwww】



鼻水が垂れて仕方がないので少しだけおやつを差し上げました・・
そうしたらピタリと治まりましたv(。・ω・。)ウフ


こんなに可愛いきんとと柄でサイズもジャスト!
市販では手に入らない代物です^^
また1つテン子さんの宝物が増え嬉しい限り♪
和裁出来る人って尊敬しちゃうわぁぁぁwww
(調節して付けてあげてと言われたボタンもまだつけていないあたくしって^^;)

なので終いにははだけちゃったんでつよ

きぃさん本当に有難うございました!!
秋の行楽はこの浴衣来てお出かけさせて頂きますねんヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト
Secret

