今日はお買い物のついでに
出先のスーパー付近の公園で久しぶりにピクニックをしてみましたw

テン子はお肉が食べたいでつ♪
【ママに半分あげてもいいでつよw】

。。。。。。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

あげるつもりはなかったのですが
クレクレ光線に負け
白米をチビッとだけおすそ分けさせて頂きました^^;

お天気もよくカメ吉も連れて来ていたので
365カレンダー用の写真でも撮ろうかと
ご機嫌なテン子さんにカメラを向けたのですが・・・

モデル料にウマウマいただくでつよ^v^

影映っちゃってるし。。 テン子さんのお顔がヌルンとしちゃってるし。。

ウマウマとは魅惑的な自然の産物なんでつよ^v^

『んまーっ!!かわゆす♪←親バカwと想ったら

後ろのたて看板入っちゃってるし。。
 
思い浮かべただけでも笑いがとまらないでつぅぅぅ♪

大爆笑してるし。。 ピンボケだし。。

モデルさんの力量とカメ吉の性能と
自分のカメラの腕に限界を感じ即終了ーっ(_ _。)・・・シュン

はぁ。。雲が綿菓子に見えてくるでつねぇwww
(↑歩きながら撮影)

リードと後ろの建物が写っていなければ
こういう自然な写真がいいのになぁぁぁ

はーーー 限界だぁ 限界だぁ

と嘆きながら公園をあとにする時に初めて気付いたのですが・・・

今日はゲンカイダったけどいい公園だったのでまた来るでつよ!

この公園の名前って。。。「ゲンカイダ」と読むのかしらっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
スポンサーサイト
Secret

