fc2ブログ
2011.09.13 月に願いを
ちょっぴりご無沙汰しちゃいました^^

名古屋から帰り暫くたったある日
お祖母ちゃまが高熱を出してしまい
病院への搬送やらその後の治療方針などの事で
バタバタしておりました

今は小康状態ですが落ち着いておりますので
ブログもボチボチとですが続けられそうです

糖分とって疲労回復するでつよw
【待て!!・・・・・でつ☆】
(↑ お月見団子のつもりwww)

昨日は綺麗な十五夜さまでしたねぇ♪

『まだまだコッチの世界に居させるので・・連れていくなーっっっ!!』

そうお月様に願いをこめながら(←脅迫?)
お月見したテン子さんとあたくしなのでありました(*´∇`*)
スポンサーサイト



Secret