バンビ君を探しております
皆様ご協力のほど、宜しくお願い致します

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※


ランチが終わり、ドッグデプトガーデンカフェを後にした面々は
目の前にある浜辺に急ぎました 雨は小降り 傘をさそうか迷う程度です

怖いの居るでつかぁ?!

最初はパパの後ろに隠れ‘怖くないかな?’・・と確認をしたテン子さんでした
怖いと思ったのは海ではなく、どうやらコチラ↓だったようです^^;

イケメンすぎて怖いでつぅぅぅ

公園でも上手にお友達と遊べず、独り遊びも苦手なテンは
終盤になってからやっと行動範囲が広がり、逃げるようにですが
浜辺を走る事が出来ました! 今回は肩に乗らなかっただけ進歩したかな(笑)

爆走じゃなくって逃走でつーっ!

・・全くもって優雅さがありませんなぁ ^^;・・


お友達の面々はこんな感じ♪

最近浜辺を苦手としていたらしいlurkおじちゃまは~↓

若いモンには負けないぞーっ!
【僕だってまだまだビーチボーイなんだぞ~っ!】

「ボール投げるざます!」と一生懸命訴えてたサラちゃんは~↓

忘れたとは言わせないざます
【黄色いボールざますよーっ! 他のはイヤざます!】

セレブな遊びが似合いそうなルーク君は~↓

海よ~ ぼ~く~のう~みよ~~~♪
【僕のヨットでシャンパンでも飲みませんか?】

波打ち際では乙女なりあんちゃんがオルゴールのお人形のごとく~↓

海の匂いが大好きですの~興奮して走りまわるですの~♪
【わたしの爆走は走り出したらとまらないですのっ♪】

可愛いお顔をちゃんと撮ろうと粘ったけど断念 爆走し続けたアキカミちゃん↓

それ~ 走るぞ~ それ~ ♪♪♪
【ひゃっほ~い♪】

ココでもやっぱりパパと遊んでいたネオたんは~↓

キャサ○ンさんへのお土産拾ってきたのヤ♪
【いいもの見つけたのヤ♪】

お友達の皆さんも個々に楽しんでおられたようです♪

次は何して遊ぶのかなぁ?!

こんなに楽しいオフ会だもの やっぱり記念撮影はしなくちゃね♪

父親参観日?(爆)

皆んないい顔してるわっ(笑)
今回この悪天候の中、沢山のお友達と知り合えて・・
また再会出来て大変嬉しかったです! 皆様、ありがとうございました!
幹事役のlurkママさん、細かい気配りでもてなして下さり感謝致します
yamanaoさん、色々なサポートお疲れ様でした
ルークママさん・lurkママさん、お土産有難うございました
次回もあるならば、是非ともテン一家を仲間に入れてやって下さいね^^

帰りの車内では、テンはこんなに満足そうな顔して寝ておりました(笑)

うに食べてないでつぅぅぅ~zzz

りあんちゃんもこんなに可愛い格好で熟睡しておりました^^

カボチャの馬車でカボチャ色のお城まで帰るですの~zzz
(↑ 手乗りあんちゃん 爆!)

お夕飯まで海で埋め尽くしたくて(案外凝り性なあたくし)
美味しそうなお寿司をゲットして美味しく頂きました♪

どれがうにでつか?
【ひぃ ふぅ ・・なんで4人前なんでつか?】

え? あたくしが1.5人前でパパが2.5人前なのよーっ(笑)
・・足し算あってるよね?・・
可愛いワンコに囲まれて、大好きなお寿司も食べれて、
明日からまたお仕事頑張れそうだわ!! オフ会って素晴らしいね!!
スポンサーサイト
Secret

