やっと最終回(゚ー゚;A

この旅のもう1つの目的だった
大好きなお祖母ちゃまのお見舞いは
オフ会の前後と帰宅する日のお昼間の計3回する事ができました!

ちゃんとご飯食べるでつよ。。;;

「ありがとね~」ってお祖母ちゃまの唯一の言葉
それはコッチの台詞でね。。

母が入院した時も成人式の時も あの時もこの時も
真っ先に東京に駆けつけてくれて
あたくしと兄のお世話を色々してくれた事は今でも覚えています

どうかどうかまた食べれるようになって
テン子さんも一緒に入れるところにお出かけしようね

恒例になったテン子さんとの握手も無事済ませ
ちょっぴり涙しながらテン家一同は帰路についたとさ(゚ーÅ) マタネ

たこ焼きの神様だったでつっけ?。。♪
【また来るでつからねw】

帰りの東名も渋滞していたので清水で降り下道で帰ったのですが

食べてばっかりでつw

途中で寄った「道の駅 富士」でこんな面白いメニューを発見☆

どれも美味しそうでつね~♪

つけナポリタン?。。。。。。。。。。。。汗

ちょっと微妙だったので・・(ー)ウーム

テン子のママはホントは生しらすが好きなんでつけどね?

普通にしらす丼を頂きました(笑) 
もちろんパパはカツカレーw 。。揚げ物命な男(爆)
(ワンコ連れなので。。と、外で頂く許可を得ております)

お約束でつね。。

日が暮れかかり↑このお写真も心霊ちっくになってきたので
急いで自宅に向かいました@無事に到着w

この旅でお世話になった方々 本当にありがとうございました!!
おかげさまでお楽しみ満載で内容の濃い旅行になりました!!

そしてそして。。

連日いいお天気だったのは晴れ男さん(=ピコさま 笑)のおかげでしょうか?
ビビリンピックは勝っちゃったみたいだけど
お天気勝負では負けて良かった~♪(笑)

小さい頃によく遊びにいった長島温泉の花火も見れちゃったしねっ^^v
すっごく楽しい夏の思い出になりましたYOーーーwww

(音声でます)

[広告 ] VPS


感謝感謝です!!

みなさんほんとにありがとうでした(*´∇`*)

スポンサーサイト
Secret

