とっても楽しかったオフ会の日からすでに2週間が経過。。^^;

名古屋旅行から帰り翌日からの連勤が祟ったのか
何だか節々が痛むなぁ~・・ たんこぶ(笑)が治らないなぁ~・・
と呑気にボチボチ生活していたらなんと!
頭皮の帯状疱疹?を患っていたらしく。。(´Д`|||) ドヨーン

他にも色々とありまして遅くなりましたが
めげずにザクザクとお写真をアップさせて頂きますwww

(お時間ありましたら、お写真にマウスカーソルを併せてご覧ください^^)
ぽちくん&りあんちゃん ぽちくんったら。。都会のおなごに真剣なまなざし?(笑)

りあんちゃん&よつばちゃん 恥ずかしがり屋さん同士の可愛いご挨拶風景

ぱっきんちゃん 風紀委員としての気合チャージ中w

クラブハウスサンド♪ 超おいしかった~!!

ぱっきんちゃん まずはベーコンをチェックする風紀委員!

テン子さん 怖過ぎていじけテン;;

ラッキーくん 隊長の勇ましい後姿♪

はんぺいたくん&がんも兄さん  がんも兄さーーーん♪ちゅw

シェリーちゃん はじめまして^^

シェリーちゃん きゃ☆笑顔が眩しいぞぉ~~~www

アトムくん イケメン!優しいオーラに癒されます^^

ナンシーちゃん&パティちゃん ハイパーギャル♪大好きだわ~んw

ナンシーちゃん&パティちゃん  このお写真が今回の我が家のいちおしでつw 葉っぱ食べちゃってお腹壊さなかったかな?(笑)

りあんちゃん  サンドウィッチを見つめるメイドなりあんちゃん☆

この辺りでの出来事でしょうか?
肩の上でビチビチしていたテン子さんのせいで
右側のピアスが外れてしまい
「ピアスがな~~~いい;;」と探し回るはめに。。。

マールくん  ホントに「ぼくマールだよ!」って言っそうな表情だよね!(笑)

よつばちゃん  疑問符で問いかけると首を傾げる可愛いよつばちゃんw

雛菊さま  起きたw(笑) 巧妙なちょうだいを披露ちう♪

雛菊さま あたくしが持参した雛菊さまの関東のお友達(アロハちゃん)と2ショット☆

fooちゃん&ぱっきんちゃん ハードスケジュールおつかれさまです;;

リクくん もふもふで本当に可愛いかったー♪

リクくん ちょっとはこの雰囲気に慣れてきたかな?(笑)

留美ちゃん どこからどう写してもべっぴんさん♪完璧だねw

ぷち姉さん&まりんくん まりんくんのこの笑顔が素敵!!

ぷち姉さん&まりんくん&パティちゃん&ナンシーちゃん  まりんくん?パティちゃんにガン見されてますよ?^^;

・・と、ここら辺で無くしたピアスがスタッフさんに届けられている事が判明!
気が抜けまして。。 汗だくでして。。 HPダウン(´Д`)

届けてくださった方、もしこのブログを読んでましたら
お礼をさせて頂きたいと存じますので
いやお名前だけでもと思いますので
どうぞご一報下さいますようお願い申し上げます;;

りあんちゃん&ぷち姉さん&まりんくん&ぱっきんちゃん  ハーレムですね、まりんくんw

まりんちゃん&杏ちゃん&ラッキーちゃん&りあんちゃん&テン子  法事です!法事!!(笑)親戚さん大集合~♪

結局ピアスの後も
「携帯がない!」「カメ吉(デジカメ)がいない!!」
と1人でてんやわんや。。。。。ε-(´・`)ナニヤッテンダカ

こんな機会は滅多にないので
もっと落ち着いた状態でみなさんとお話したかったのに~っ;;

帰宅翌日に撮影 久保田がすでに空っぽなのはココだけの話って事で(笑)

この3日間でこんなに沢山のお土産を頂きまして。。
また、
普段気軽にお逢いする事の出来ないお友達や
念願だった親戚さんにお逢いできて。。

('-'*)ウルウル ホント嬉しかったぁぁぁ♪

みなさま本当にありがとうございました☆

またお逢いできる日を楽しみにしておりますm(;∇;)mマタネー!!
スポンサーサイト
Secret

