8月13日(土)

この日は関東・東海・関西のお友達がアートドッグカフェまりんさんに集結~!!
大勢のお友達に逢う事が出来ましたよ♪

名づけて。。。
『シェルティ&コリーお茶会in東海』
・・で宜しかったかしらw(笑)


ではでは、お友達のご紹介から☆
(お名前・ブログ名に不備などがありましたらご連絡くださると有難いです)


りあんちゃん
りあんちゃん (シェルティ♡りあん日記)
何でもよく似合って羨ましいでつね!!。。とテン子さんが申しておりますYO^^


杏ちゃん・ラッキーちゃん・まりんちゃん
杏ちゃん・ラッキーちゃん・まりんちゃん (ラーまあ日記♪)
杏ちゃんはテン子さんの親戚さんw 小さぁ~い☆ お逢いしたかったですぅ~♪


ラッキー隊長
ラッキー隊長 (はぴはぴ ラッキー)
いいサプリを教えてくれてありがとね、隊長!! テン子さんのあんよ痛が激減よんw


がんも兄さん
はんぺいた君
上:がんも兄さん 下:はんぺいた君 (おでん一家のはちゃめちゃ日記)
美味しそうなお名前の美味しそうな仔達w(笑) がんも兄さんに一目ぼれなあたくしでした♪


シェリーちゃん
シェリーちゃん
お顔立ちも毛艶もすっごく綺麗な美人さん☆


アトムくん
アトムくん (Atom's paw)
生徒会長やれちゃいそうなくらい(笑)お利口さんでハンサムくんでした^^


ナンシーちゃん・パティちゃん
ナンシーちゃん・パティちゃん (地球を掘って22年)
存在感ありあり~!!しかも超可愛い♪ Y氏、見てるかな?(笑)


雛菊ちゃん
雛菊ちゃん (雛菊日和。)
美しきブルー!芸達者で尊敬~っ☆ テン子さんの親戚さんでつwww


トワままさん
トワ(まま)さん (Towa(とわ)です。)
残念ながらヒート中の為トワちゃん欠席。。。涙
雛菊さまのお世話をして下さってたトワままさんは女優さんみたい☆
モザイク取りたいほどの美人さんです!!


留美ちゃん
留美ちゃん (シェルティ留美のまったり日記)
小さい♪可愛い♪愛らしい♪ モデルさんとして食べていけそうw(笑)


ぽちくん
ぽちくん (時々書く日記)
2年ぶりの再会☆ ビビリくんなんだけど愛嬌たっぷりな感じは変わらなかったわぁ!!


マールくん
マールくん (ぼく、マールだよ!!)
野球観戦が大好きなマールくん♪ Qに逢いたいって言ってくれた娘ちゃん、ありがとねw


リクくん
リクくん (リクたんの休日♪)
カメラが苦手なんだそうですが。。このスマイルは最高だね~っwww


ぷち姉さん・まりんくん
ぷち姉さんまりんくん (まりん・ままのワン!だ!full でぃ~)
セレブで大人しいぷち姉さんとハツラツなまりんくんw いいコンビだわん♪
(ちゃっくくんにも逢いたかったぁ~ん 涙)


よつばちゃん
よつばちゃん (よつばとかーちゃん)
西代表のびびりさん(笑) 美しさは断然よつばちゃんの勝ちでつねwww


fooちゃん・ぱっきんちゃん
fooちゃん・ぱっきんちゃん (foo.ぱっきん.ガムは?)
いつ見てもめっちゃチャーミングなこの姉妹♪ 元気そうでちょっぴり安心したよw


この他にもパンジーちゃん&モニカちゃんがご来店だったそうなんですが。。
あたくしまたまたやらかしてしまいまして意気消沈(←このお話は次回)
ご挨拶もせず失礼致しました;;


今回は以上!こんなにも沢山のお友達に逢えましたよっていうご紹介でした!!

・・・って  あれ?  テン子さんは??


テン
【怖い怖いがいっぱいでつ いやでついやでつ】

あはは。。。ヾ(;´▽`A``

パパのお膝で1番奥の棚?壁??にひっついて
リアクション芸人のようにずっとびびりまくっておりました^^;

今回はさすがに可哀相になり、抱っこ希望者の方のご希望に添えず
大変申し訳ございませんでした(涙)
またの機会に是非ともヨロシクお願いいたします(*_ _)人ゴメンナサイ 

次回に続く
スポンサーサイト
Secret

