バンビ君を探しております
皆様ご協力のほど、宜しくお願い致します

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

大雨の中、30分ほど出発が遅れ到着した場所は・・湘南鵠沼海岸♪
駐車場に車を停めるとすでに
沢山のシェルティちゃん達が勢ぞろいしておりましたーっ!! 

怪しい軍団でつねぇ

こういう時に1番最初に見つけるのはいつも↓ イメケン兄弟のアトム&レオ君

相変わらずのイケメンぶりでつね~♪

お久しぶりのルーク君(左から2番目)や
はじめましてのカミリ君(1番左)とアキリ君(左から3番目)

カッコイイ仔ばっかりで緊張するでつーっ>

テンの親戚(叔父さま)のlurk君♪ おじちゃま、ご無沙汰したでつ~っ(笑)

タレ目は遺伝でつねっ^^

村の大御所ネオたんは、パパさんとボール遊びに夢中でした♪

今回もビビリ対決するでつか?(笑)

夢の多頭飼いーーーっ!!
マブさんのお宅の(前列左から)レミ&レオ&ルネちゃん
今回最多頭ご家族さんの(後列左から)シュン&レオン君♪
・・5頭もいらっしゃるそうなっ 羨ましい~><。・・

はじめましてでつねぇ♪

今日はワンコ連れではありませんでしたが、
莉乃さんも参加されていらっしゃいました♪ 
次回は是非とも可愛いワンズを拝見させて下さいね!!

ご挨拶がてら一回りしてお写真撮ってたら、
もうドッグデプトガーデンカフェへ行く時間><。
・・お寝坊さんなあたくしが悪いのねぇ (涙)・・

カフェの前ではブログを更新しに行ったyamanaoさんの帰りを
サラちゃんが「まだざます?」と心配そうに待っておりました♪

テンによく似てるでつねぇぇぇ

そうそう! ココでサプライズーーーっ!!
りあんちゃん登場であたくしのボルテージもマックスを迎えました♪
何故か「食べるでつよーっ」「当たり前ですの」と手と手をあわせ、
気合満々の不敵な笑みを浮かべる2人だったのであった(笑)

ファイト~!オ~~~!!でつの(←りあん語も混じってます^^)

今回のオフ会では近日中にお誕生日だったお友達のお祝いもしたんですよ♪
来年のお誕生日もこうやって、全員揃って元気な顔で逢いたいね^^v

お誕生日、おめでとうーーーっ!!

美味しそうなケーキでつね♪

さっそくケーキを囲んでの記念撮影!!
なかなか上手に撮れないので、怠慢なあたくしは動画を撮っちゃいましたぁぁぁ(爆)

(音声でます)

お誕生会~♪

あははっ  lurkおじちゃま、ケーキの真ん前を陣取ってます(笑)

センポジ独占でつねっ(笑)

それも遺伝ですかねぇぇぇ 食べ物を前にしたテンにそっくりですよん^^;

真剣でつねーっ(汗)
【テン、よく聞くんだぞ~! これは遺伝ではなく本能なのさっ!!】

・・・だって~、テン子さん! 食いしん坊ではなく本能でよかったねぇ~!!

いい香りでつねぇ♪
【はいっ 本能でつぅぅぅ♪】

いただくでつぅぅぅ♪
【煩悩かも知れないでつけどぉぉぉ♪】

・・要は‘食べれば幸せ’なのねぇぇぇ、テン子さんはっ (笑)・・

???おや???
あたくしの真ん前で、不敵な笑みを浮かべていたあの仔が、
遠い目をしたまま微動だにせずさりげなくケーキをペロペロしてますよっ!

あれれ・・ ひょっとしてバレたですの?
【りあん、何も食してないですの】

この後、りあんちゃんはスゴイ勢いでケーキを・・^^;
女の子だもんね! 甘いモノが好きなくらいが可愛いわ♪

一方、イケメンズの面々はキチンとご挨拶が出来たようですvv

今回は変な儀式がなくって安心したよぉぉぉ
【お誕生日~♪】

テンママは昼間っから呑んでるみたいだよーっ!
【おめでとー♪ おめでとーっ♪ ・・輪唱?! 爆!!・・】

こんな感じで和やかなランチタイムに突入した訳です^^

旦那彦さんと乾杯(。-_-。)

大盛り頼めば良かったわぁぁぁ
(↑ 旦那彦さん、素晴らしい気をつけだわ 笑)

美味しくて楽しいランチタイムでした♪
ルークママさん、バジルのパスタのお味見有難うございました^^v

食事も終わりひと段落していると・・ 何故か謝罪会見のような撮影会が!!(爆)

酩酊したのは誰?!(笑)

沢山のフラッシュの中、楽しんでお写真を撮っていたら
とんでもないハプニングに見舞われました><。

さぁ~ いったい誰が誰に何をされたのでしょうか?!
相当長くなったの今日はココまで・・

ヒントだけアップして今夜は寝ま~す(笑)

↓ ヒント ↓

何するでつかぁぁぁ!!!
【ひぃぃぃぃぃ!!!】
スポンサーサイト
Secret

