先週末の土曜日の事です jё_ёjj

あたくしが目覚めてみると
。。。そこは

テキサス州だったんです( ▽|||)サー

ママ。。 完全に寝ぼけてまつね;;
(↑ 見事なテン家のタンブルウィード 笑)

半端ない量のテン子さんのタンブルウィード
(西部劇に出てくる枯れ草)のおかげさまで?
しっかり目を覚ます事ができました

テン子とパパはお散歩も行ったしお風呂にも入ったんでつよ
【ママ~ おそようさまでつぅぅぅ】

。。あはは もう9時半かっ ヾ(´▽`;)ネボーネボー。。

ご褒美沢山くれるでつよね?
【お先にご無礼したでつよw】

どうやらあたくしが朝寝坊している間に
パパとテン子さんは朝早く起きちゃっちゃとお散歩を済ませ
シャンプーしながらいちゃいちゃしていたらしいです^^;

ウ●チじゃないでつよ
【本日の収穫でございまつ】

それにしても抜けるねーーーっ( ̄_ ̄ i)コレイジョウハゲナイデネ

こんだけあったら西部劇撮影用のタンブルウィードとして
いい値段で売れるかも?(笑)


※お知らせでつ※

来たる8月13日(土)に愛知県名古屋市にて
オフ会(ちょっとした法事?^^;)が開催されます!
テン子さんも参加させて頂きますので
お近くにお住まいのお友達&帰省にて通りすがるお友達(笑)ナドナド
当日参加もOKですのでお立ち寄りくださいますようココにお知らせ致しますw

場所:アートドッグカフェ・マリン
時間:13時から 解散時刻未定
持ち物:可愛い我が仔とう●ち袋

恥ずかしがりやなテン子でつけど。。
【ママー お顔見えてないでつぅぅぅ】

。。はっ すまんσ(^_^;)ポリポリ。。

宜しくお願いするでつよwww
【これがソフトクリームに見える仔とは仲良く出来るかもでつ!】

こんなテンちゃんチですが。。失笑
ご参加くださるお友達のみなさま
どうぞ宜しくお願い致しますね(*´σー`)ホジホジ

《多忙につきまして今回はコメント欄を閉じさせて頂きます;;》
スポンサーサイト
