すっかり梅雨明けしたでつねぇ。。
【夏は海でつ♪】

すっかりサマーでつねぇ。。
【山でつ♪】

ですでにジャンボなタイフ~ンが来てるでつとか?^^;
マクドナルドでつ!!!】

今年は気が抜けない1年でつねぇぇぇ;;
【ってちょっと ごーいんだったでつかぁ~~~っ♪】
(↑ このサマージャンボの曲がテン子さんの後ろから延々流れており洗脳されました;;)

みなさま、3連休はいかがお過ごしでしたか?

テン家はパパが先週金曜日から休暇だったので4連休でした☆
。。。といってもあたくしは通常営業でしたので(4日間中3日出勤)
午後からの仕事の日の午前中に
ちょこっとだけお買い物にでかけた程度で終了致しました;;

こうくん?うみぼうず??(←ドッチも甥っ子)にソックリでつ♪
【買ってくれるでつか?!】

。。欲しいけどさぁ テン子さんのサイズがないんだよねぇ (-"-;Aモチットヤセナハレ。。

ココではパパのお洋服とテン子さんのおやつを購入~w

もっと買ってでつ もっと買ってでつ ←延々と^^;
【ママー こっちのコレとアレとソレも 買ってでつのwww】

。。ダメーーーッ ヾ(。`Д´。)ノ彡ダイエットチュウ。。

4連休中パパにべったりだったテン子さん!
。。見ていてちょっと暑苦しかったけど(笑)。。
大好きなパパと一緒にいられて良かったね~~~っヽ(=´▽`=)ノ


★おまけ★

とある場所でツブやいたラブラドールのレックスくん(12歳)

呼吸器系の老化と暑さの為倒れたのですが、虹の橋の手前で引き返してきてくれました!!
(詳細はお写真にカーソルあわせてね^^)

一時は本当に心配したけど無事に生還できて本当に良かったです
体力的にいつもの公園までこれなくなっちゃったけど
ちょくちょくココに来るからまた一緒に団欒しましょうね!
お大事にね!!

みんな一緒が1番でつもんね♪
スポンサーサイト
Secret